時々KinKiの時間
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.09.2011
Comment:×
Trackback:×
石橋@携帯

ビミョーですがハートに見えます(o^-^o)
30.08.2011
Comment:×
Trackback:×
気まぐれ@携帯
5年間伸ばした髪を切りました。

スッキリ(o^-^o)
19.07.2011
Comment:×
Trackback:×
5年目の衝撃@携帯
先日、5年ぶりくらいに堂本兄弟をみました。

二人の位置が代わってることにまず小さく驚きました。
なんでやろ?
深い意味はないのかな?

次に光ちゃんのパンちゃんの存在にビックリΣ( ̄□ ̄;)!!
なんか光ちゃん=犬って意外でした。
でも見事な溺愛っぷりに笑えた(o^-^o)

で…つよっさんのケンちゃんはどうしたの?
もしかして…
17.07.2011
Comment:×
Trackback:×
マイブーム@携帯
100円マスク。

いっぱい持ってるのに、見かけたら勝ってしまう。
05.01.2011
Comment:×
Trackback:×
トキメキ@携帯
最近、松山ケンイチがお気に入りです。
