時々KinKiの時間
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.09.2007
comment:2
trackback:0
辞令
Theme:ガンバレ私! / Genre:日記
病院の隣に診療所ができてます。
来年開院予定。
その診療所に移動することになりましたσ(^_^;)
検査から二名。
私とN山くん。
N山くんなんて6月に来たばかりなのに、検査の責任者としてだよ。
私は経験があるってことで、検査と外来掛け持ちで。
二人してガックリです。
一年のローテーションになるらしいけど、どうなることやら…

でも、病院ってゆう大きな規模より、診療所の方が私には合ってるかもしれない。
そもそも、そっちで面接行ったんだし。
H川さんと離れてしまうのは悲しいけど、ちょっとホッとしたりしてる自分もいる。

診療所開院一ヶ月前、私は診察室で実習が始まります。
それはいいんだけど・・・
検査の方の仕事、私は何もできないっすよ?
それでもいいのかなぁ・・・
それとも、これから覚えこまされるのかしら?

ちょっと不安もあるけど、ちょっと楽しみでもあるのでした。
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.09.2007 / [ EDIT
REE*管理人
九州ナラ良カッタノニw
14.09.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/698-424a90f6
