時々KinKiの時間
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.07.2007
comment:2
trackback:0
初寝坊
Theme:本日の日記 / Genre:日記
30分寝過ごした。
目覚ましを止めた記憶があるようなないような。
夢心地で、さっき目覚まし鳴ったっけ・・・
鳴った・・・かな?
鳴った・・・よね!?

ハッと飛び起き携帯を見ると5時半過ぎ!

まぁ普通に間に合ったけど、バタバタしたなぁ。
冬になったら5時半に起きようと思ってたけど、時間に余裕がないとコアラ困っちゃう←?
ころ
最近さぼり気味だね~
仕事忙しいor落ち込んでるってパターンかな
仕事は大変だから仕事なのさ~
たまにははりきって仕事行ってみたら?
31.07.2007 / URL [ EDIT
REE*管理人
ころたん!(叫)
うっわ~久しぶりだねぇ♪
元気にしてますかっ?
皆も元気なのかな?

blog読んでくれてるんだ(照)
ありがとでーす(*^∇^*)

仕事は大変だけど、やりがいあるし、自分で決めたことだから頑張ってますよ~
やる気はあるんだけど、空回りってカンジ?←ダメぢゃん
まぁやれるとこまでは粘って頑張りますわ☆

コメントさんきゅでした。ケイちゃんにもよろしくね☆
01.08.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/693-85e83f85
