FC2ブログ
時々KinKiの時間
2019.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
10.04.2005
comment:0
trackback:0
髪切りましたv
朝から憂鬱。
なんとな~く落ち込み。
そこへジャニーズウェブからメールが。


「堂本剛のLove Fighter更新しました」



(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ
今日は剛さんお誕生日やもんね♪
きっと嬉しい楽しい出来事が書いてあるんだ♪
そう思って覗きに行くと・・・


気持ちのいい天気で、散歩してたんだって。
そしたら家族連れに見つかって、近距離で携帯で写真撮られたって。
一言もなしに。
剛さんはさっきまでのウキウキ気分だったのに、ショックで文句も言わず家に帰ったんやって。


ちょっとちょっとーーーっ!!!
どこのどいつじゃ~!剛さん泣かすんわ~~~っ!!!


もー泣けてきましたね・・・
こんな失礼なことする人はファンじゃないと思うけど。
更新されたのは昨日みたいやし、そしたら一昨日のことやから、誕生日の出来事じゃないって教えてもろて分かったけど。
これ読んだ時のショックときたら。
悲しい気分で読んだこともあり、泣けて泣けてしょうがなかった。


今日は剛さんの誕生日。
今日は剛さんが1日笑顔でいられますように☆

そして、髪を切りに行ってきました。
切りたいな~って思ってて、給料もらったら行こうと思ってたんだけどね。
この欝な気分をどうにかしたかったし、気分転換ってことで、貯金おろしたった^^;


いつも行く美容室は昼過ぎまで予約がいっぱい。
2件目、気になってた美容室行ったら、店員さんもお客さんも、レゲエっぽい人達で。
玄関開けてすぐ閉めました^^;
3件目、数年前に行ったとこに行ってきました。
予約でいっぱいだったらしいけど、30分待ちっちゅーことで待つことに。
実際は10分も待ってなかったかなーv


で、担当してくれた人が、ちょっと年配の人で。
シャキシャキって感じ?
忙しかったのもあるんだろうけど、しゃべりも早口で。
「どんなしますか?」
そう聞かれても、待ち時間で決めようと思ってた私はうろたえました。
カタログ持ってきてもろて「こんなのはどう?」「これもいいわよ」と早口で言われ「あぁ、もうこれでいいです」みたいな;;


で、切る時に私の頭を見て「自分で切ったんですか?」ってビックリして聞いてきた。
左右長さが対象やからね。
でもまさか自分で切るわけないやろ!
こっちがビックリしたわ!!
シャカシャカ切られてったんだけど、めっさ不安やったわ。


最初イメージしてた髪型とは全然違うくなって、思いっきりショートになってしまいました。
ま、いっか←いいんかい!
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/68-9c1ca2fe