FC2ブログ
時々KinKiの時間
2019.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
07.03.2007
comment:0
trackback:0
摩訶不思議ワールド
Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
昨日とはうってかわってノリノリの利用者の皆さま。
利用者さん同士でお化粧したり、微笑ましい光景も見れました

付け睫毛も好評で、なんだかデイサービスじゃないような、旧宝塚歌劇団のような、なんとも摩訶不思議な空間でした。

こんなとこケアマネさんとかに見られたら…
なんて不安がちょっとだけ頭をよぎったが、昨日の女装に比べたら、余裕だよね

ケアマネさんは来なかったけど、体験に来たいというお客さんが来た
普通にドレスや着物着せて写真撮ってる風景を見てらしたけど・・・
今度体験に来ていただけるようです
一安心

*★*――――――――――*★*

そして夕方、新人スタッフに温熱を教えてると。
正確には温熱の土台になり、うとうとしてたんですが
事務長がやって来た。
今度の土曜日のノロウイルスの事例のことで。
「S田さんに申し送ってあります」言うたのに。
私がやることに

S田さんにお願いしてるのに、私がしゃしゃり出ていいのだろうか。
辞める前にゴチャゴチャしたくないっつーの。
まぁ、私は辞めるからいいけどさ。
他のスタッフに迷惑かかんなきゃいいけど。
考えすぎかなぁ・・・

*★*――――――――――*★*

そして5時からは皆でテレビの前にかぶりつき。
利用者さん家のチワワのポーちゃんがテレビデビュー☆
ローカル番組のコーナーで、動物病院の紹介があって。
治療に来てたポーちゃんがテレビに出たのでした。

なんだかツッコミ所満載な動物病院だったな…
てか楽しそうな病院だった。
制服が「そりゃないだろ!」みたいな・・・
私はカエル柄の制服なんて着たくない
でもマスクは可愛かったな

そして出ました、ポーちゃん
やっぱりどこでも頭に上るのね
治療中、E藤さんが泣けばポーちゃんも泣いてる。
そんなんでもらい泣きしちゃう私はやっぱり年でしょうか

そしてポーちゃん、治療台の上で新芸を披露
E藤さん、スプーン持ち歩いてるんですか?
新芸ってことは、今までも芸を披露してるとか?

動物達に癒された夕方でした
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/637-511e7437