FC2ブログ
時々KinKiの時間
2019.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
12.12.2006
comment:2
trackback:0
忘年会3日目
Theme:日記 / Genre:日記
いよいよ、かめっことの2人羽織り当日。
前日に曲など決め、流れを軽く打ち合わせただけ。
だいたいの流れとしては、おでん→ケーキ→化粧。

おでんは事務長の手作り。
ケーキも事務長に用意してもらって。

軽快な音楽に合わせて私が登場。
「腹減ったー」と言いながら・・・
これ、いつもの私の口癖だし、絶対皆分からっさんよって言ってたんだけどね。
いざ本番となると「腹減った」なんて言えなくて。
「お腹がすいたなー」と、しかもワザとらしく叫んでみたりして。

ダメだ、自分を捨てられない。

バカになりきれない。

それでも続く。
普通に続く。
椅子に座らされ、後ろからかめっこが手を出す。
さっきまで火にかけられてた熱々のおでんが目の前に。
しかも鍋ごとでっせ!

ただでさえ猫舌な私は熱いの食べれないのに・・・
無意識に逃げてたらしく「動かないでください!」と、かめっこが私の顔を抑えて食べさせる。
熱いおでんが頬っぺたやおでこや鼻に。
最後はヤケクソになり、厚揚げを一口で食べちゃったけど。
熱いし恥ずかしいし、おでんや涙で顔中グチャグチャ。

続いてのケーキも床にボタボタ落とすし、最後の半分は一口で食べさせられたから、顔中クリームだらけ・・・
化粧なんて写真撮ったけど、あまりにも酷くてアップできません。

火曜日はメンズが多いし、比較的おとなしめの日だから、反応が怖かったんだけど、みんな笑ってくれてたらしく一安心。
もー私は周りなんて見てる余裕ありませんでしたから。

あー、ダメだなぁ私。
どうしてこんな時くらいバカになれないんでしょう。
せっかくかめっこが一緒にやってくれるっつったのに、何のリアクションもできず、ちと後悔。
スポンサーサイト



かめっこ
まったくそんなことございませんよ。
めっちゃ、バカでしたよ←失礼;;
素のとこがまたいいんですよ!!
じゃ、次なんしますかねぇ。
19.12.2006 / URL [ EDIT
REE*管理人
バカって言ったな・・・
明日イジメたる・・・

次・・・
あるんでしょうか^^;
21.12.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/591-b73fd493