時々KinKiの時間
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.10.2006
comment:4
trackback:1
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
Theme:木更津キャッツアイ / Genre:映画
久しぶりに映画を観てきました
木更津キャッツアイ

実は私、ほとんど初めてでした
一週間前、レンタルでDVDを借りて、ドラマシリーズを数話見ただけの知識。
しかも3巻

途中からやし話の流れが早くて、ついてくのがちょっと大変だったけど、でも5人のパワーが強烈で、脇キャラ陣も豪華で素敵
なんつっても・・・

岡田くんのテンションがビックリするほど高い

私の知ってる岡田くんじゃない
てか皆壊れてる

とゆわけで、話分かるかなぁ?と、ちょっと不安はあったけど、でもCMでよく見てたし気になってたので映画観てきました。
話の流れはやっぱり早かったけど
でも一言で言うと・・・

おもしろかった!!!

要所要所にしっかり組み込まれた伏線が、ちゃんと繋がるトコが「スゲー」と思った。
素直に感動した。

なんでこんなおもしろいドラマ見てなかったんだろう・・・
とゆわけで、レンタルで借りて復習ですっ
love244
にゃー!!!!!!
こんばちわっ☆
いいなぁ!!ワールドシリーズ観たんだねっ(●´Д`●)
今回もぶっさんはハイテンションだったみたいでw
観に行こうかなっ~・・・。
しばし考えてるところでごじゃります。
最近、映画観てないから観に行きたいなぁ☆
29.10.2006 / URLEDIT
かめっこ
キャッツにゃー(≧▽≦)ノ
みたんですね♪
いやー私もみたくて、みたくて。ドラマのときから、大ファンです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
日本シリーズもおもろかったですもん。
あーこりゃ楽しみだ。
29.10.2006 / URL [ EDIT
きらら☆
へー。そんなにおもしろいんだね。
私こないだデレビでやってたデスノートってやつ見てこようかどうしようか考えてる。
前編をテレビで見てめっちゃおもしろかったので。
REEちゃんも見たかなぁ?
30.10.2006 / URL [ EDIT
REE*管理人
>らぶちゃへ
にゃぁ~♪
観てきましたよー☆
おもしろかったーーー☆☆☆
観に行くつもりならオススメします(*´▽`*)
やっぱ大きなスクリーンで観た方が楽しめるよ。

>かめっこへ
にゃ~♪
かめっこはドラマも見てたんだね。
そしたら劇場で見た方が倍楽しめるね(*´▽`*)

>きららっちへ
デスノートは、かめっこにビデオ頼んでるのん。
今度見てみるっ。
デスノートの後編の予告が流れたけど、ちと怖かったぞ!
怖い映画をスクリーンで見るのは、私には相当な勇気がいりまする(o; ̄ω ̄)oビクッ
30.10.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
あのドラマに夢中!

木更津キャッツアイ木更津キャッツアイ(きさらづきゃっつあい)は、東京放送|TBS系で2002年1月18日-2002年3月15日、毎週金曜22時から1時間放送していたテレビドラマ(金曜ドラマ枠)。全9回。脚本は宮藤官九郎。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Q
30.07.2007 / URL
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/559-97773887
