時々KinKiの時間
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.10.2006
comment:2
trackback:1
セーラー服と機関銃
Theme:セーラー服と機関銃 / Genre:テレビ・ラジオ
赤川次郎さんが好きなので、原作を読んでます。
が、薬師丸ひろ子さんがヒロインをした映画(ドラマかな?)は見てません。

これも、ひょんなことから自分の人生が変わる話ですね。

所々にある笑いが気に入りました。
長澤まさみちゃん?可愛いですね。
スタイルもいいし、演技も素晴らしいです。

原作はもう随分前に読んだっきりなんですが・・・
こんなサザエさんキャラだったかな?
ちょっと原作を読み返したくなりました。
でも今は弟の持ってるマンガ(ジョジョの奇妙な冒険)を読んでるので、これを読み終わってから読んでみたいと思ってます。
あぁ、でもこないだ買った小説も2冊あるんだ・・・
ちなみに【地下鉄に乗って】と【夜のピクニック】です。
読みたい本がいっぱい。
嬉しいです。
きらら☆
私は薬師丸ひろこのは映画館にはいってないけどテレビでやってた時見たよ。
でも原田知世?もドラマしなかったけ???
こないだの長澤まさみちゃんのも見た。
おもしろかったねー。
でもたぶん次見る時忘れてるんだろうなぁ。
15.10.2006 / URL [ EDIT
REE*管理人
きららlっち、おはよー☆
原田知世もドラマやってたっけ?
この人は【時をかける少女】しか思い出さない^^;
しかも、確かこの人やったよね?って確信もない(>▽<;;アセアセ

私も久しぶりに連ドラ見たから、次忘れそうで・・・
しっかりカレンダーにつけてはいるけど・・・
1回見逃すと、あとはもうどうえもいいやってなっちゃうんだよね、私^^;
16.10.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
あのドラマに夢中!

地下鉄に乗って『地下鉄に乗って』(メトロにのって)は、浅田次郎の長編小説。1994年(平成6年)に徳間書店から刊行された。第16回(1995年)吉川英治文学新人賞受賞作品。過去と現在を地下鉄を通じて行き来し、家族の過去をたどる男性|男を描いた作品。堤真一、岡本綾主演
30.07.2007 / URL
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/547-7dcfbf77
