FC2ブログ
時々KinKiの時間
2019.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
19.03.2005
comment:0
trackback:0
ブリジット・ジョーンズの日記2
最初観に行く予定だったジャッキー・チェンの映画が、レイトがないことが分かり、違う映画を観に行くことになった。残念!

ブリジット・ジョーンズの日記は数年前に、前作が公開されてますよね。
気になってはいたものの、そのまま観ることもなかったのん。

おもしろかった☆



烏龍茶を飲みながら観てたんだけど、油断したところにおもしろさが襲ってくるんで、噴出しそうなのが怖くてw
喉が渇いてたんだけど、ちょっと様子を見ながら飲んでました。
最後もハッピーエンドで大満足♪


前作のビデオ借りに行こうっと(*^-^*)

その後ファミレス行きました。
サラダとパンを頼んだんだけど、美味しそうな写真に誘われるようにシーザーサラダっつーの頼んだんだけど、これってチーズ振りかけてあるんですね::
たっぷりかかってたし、味も見た目に騙された!
でもパンはやっぱり美味しかったから許す☆


手品を教えてもろた☆
最初は煙草の箱を使った手品。
包んであるビニールの底を綺麗にはいで、すぐ元に戻るっての。
タネは簡単なんだけど、すっかり騙されました。


もいっこのがすごかったの!!!
その手品には紐がいるってんで、バッグの中とか探したけどなくて。
でも絶対見たくて。
H田くんに靴紐ほどかせたりもしたw
結局靴紐はほどけなくて、お店から紐借りようかとまで思ったその時、2人の目がドリンクバーに☆


ティーパックの紐(*・ω・*)b


みっつほどパクって、紐をはずし結んで出来上がりっ♪
で、そこまでして披露された手品は、すごかった!
指輪に紐を通して、紐の両端を私が持って、H田くんが指輪を掌に包んで持ったら紐を持った手をはずして。
H田くんが片方の紐を反対側に持ってって、それを私が持って、もう片方の紐をやっぱり同じように反対側に持ってって、それを私が持つ。
そのまま私は紐を引っ張り、H田くんは指輪を持った掌の下にもう片方の手をグーにして、その下に持ってって、トントントンって叩くとあら不思議☆


指輪が下の掌に!!!


ね、スゴイやろ???
紐を通された指輪がどうして下の掌の中に?
ってか、指輪がどうして下の掌に入れるわけ?
すんげー不思議☆
タネを明かせば「あーなるほど」って思うけど、ない頭を使って考えた考えたε-(;ーωーA フゥ…


うちのチビ達に見せたろw
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/54-c550bdab