fc2ブログ
時々KinKiの時間
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
20.07.2006
comment:3
trackback:0
私のピーターパンがいなくなっちゃう
Theme:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / Genre:日記
今日は落ち日やった
何度も泣けてきそうになったけど笑顔で頑張ってきました
ま、こんな日もあるさ。
厨房のS田さんが厨房に呼んでくれて、「昨日作ったの」って手作りパンくれたし、利用者さんとお話しながら、少しずつテンション上げてって、今日一日何とか無事にクリア
そう思ってたのに・・・
終礼で悲しい予告が・・・

N山ちゃんが来月で辞めちゃうって

何が原因なのかは分からない。
先のこともまだ決めてないって言ってた。
まぁ、まだまだ若いし正看持ってるから、ここにいるなんてもったいないっては思ってたけどさ・・・
1番寂しいのは、N山ちゃんと1番仲良くしてたかめっこだよね

私は特別親しくしてたわけじゃないけど、でもN山ちゃんと仕事してて、楽しかったよ
去年はかめっこと3人で鹿児島に遊びに行ったよね
私が落ちてると、何も言わないのに必ずメールで励ましてくれた
そんなN山ちゃんに、私は何もしてあげられてないけど。
年上なのに、全然頼りにならなくてごめんなさいね。

まぁ、辞めちゃうのは、まだ先のことだけどさ。
寂しいなぁ
あと一ヶ月だけど、一緒に楽しくお仕事できたら嬉しいかな

なんだかなぁ・・・
今年はなんて年なんだろう・・・
スポンサーサイト



かめっこ
本当にピーターパンです、彼女は。
どれだけ、助けられてきたか。
不安です。
怖いです。
でも、寂しくはありません。
だって、別にあえなくなるわけじゃないから。寂しくなったら、会いにいけばいいんですもん。
だから、大丈夫です(≧▽≦)ノ
21.07.2006 / URL [ EDIT
REE*管理人
いつも助けてもらってばかりやった。
辞めてっちゃう彼女に私は何ができるかな?
残り一ヶ月、一緒に笑って仕事して、最後も笑顔で別れたいな。
21.07.2006 / URLEDIT
BlogPetのつよち
原因などを予告したい!
22.07.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/484-4bf6f31f