時々KinKiの時間
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.11.2005
comment:3
trackback:0
ご機嫌ナナメ
Theme:日記 / Genre:日記
私がね・・・
なーんかイライラして、かめっこに当り散らしてました。
ごめんねm(o・ω・o)m

昨日なんかイロイロ考えてたら2時過ぎだったんだよね。
久しぶりに長電話なんかもしちゃったし。
実に5年ぶりくらいの電話で、楽しかったです(*^-^*)

ネットの友達なんだけどね。
会ったこともない人なのに、こんなに電話でしゃべれるのって不思議だなぁ。
電話って苦手なんだけどね。
距離があるから、気軽に何でも話せるのかな?
イロイロ相談にのってもらって、少し軽くなりました。

なったんだけど、ご機嫌ナナメだったんだけどね^^;
いつも八つ当たりの的になるかめっこ、ご愁傷様←お前が言うな

とゆわけで眠いのもあったんだと思いますが。
ポカしないように気をつけて、なるだけ体動かしてたつもりなんだけど、失敗しなかったかなぁ?
かめっこ
もう、ほんとっ!!Σ( ̄ロ ̄;)
って、うそうそで~す((*≧m≦)

いつものことですから!!
なんちゃって((*≧m≦)

私でよければ
いつでもREEさんのサンドバックになりますヽ( ̄▽ ̄*)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノ
明日は、手話です!
わっか作りがんばりましょ♪
30.11.2005 / URL [ EDIT
REE*管理人
>かめっこ
いやぁ、あんまり可愛いもんで、ついついねw
ごめんね。

でも、最近はお互い様って気がするw
01.12.2005 / URL [ EDIT
かめっこ
REEさんヾ(≧▽≦)ノ
ばれました((*≧m≦)
01.12.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/297-8df0657b
