時々KinKiの時間
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.11.2005
comment:4
trackback:0
アホな買い物
Theme:最近買ったもの / Genre:ファッション・ブランド
寒くなってきました。
送迎時、毛糸の帽子大活躍の季節です☆
いくつか持ってるんだけど、今年は新しく欲しいな~って思ったのもあり、買い物にでかけました。

宇土にあるジャ●コは買い物しやすかったし、好きなお店もあったんだけど、改装してから好きなお店なくなったし、イマイチ好みじゃなくなってしまった。

とゆことで、小川のジャ●コへ。
ん~・・・
たくさんあるけど、気に入る帽子ないなぁ
次々とお店に入り、何かしらお買い上げしたが・・・

マフラーばかり3つも買ってどないすんねん

あとは、職場で着る長Tシャツ買って。
あと財布も欲しいんだよね。
秋ごろ買ったのあるんだけど、いくら半額だったからって白はやっぱり失敗やったわ・・・

すでに汚れはちかぶってますからっ
ブランドにはこだわらないけど、他にはキャラクターの財布しかないし。
かめっこ達は、ネットオークション?でうまいこと買い物してるんだよね。
で、私も検索かけて探してみたりしてるんだけど。

いっぱいありすぎて・・・
てか、信用できるんか・・・
本物偽者はまだいい。
不安なのは支払いっすよ。
代引きならまだいいけど、銀行振り込みとかカード払いはちょっと怖いかなぁ~って。

でもね、いっこ可愛い財布見つけたんだ☆
コーチなんだけど、二つ折りでがま口タイプ☆
がま口が好きなんだよねぇ。
お値段も7500円とかなりお安い
でも色が赤と青しかないんだよねぇ。
ベージュとか黒やったらなぁ。

支払いは不安いっぱいの銀行振り込みなんだけど
かめっこ
こんばんわん、REEさんヾ(≧▽≦)ノ
お買い物かぁ~いいですね♪
私も、今週ひさしぶりにお買い物しましたよv
オークションは、しっかり自分で判断して買えば大丈夫ですよ!
評価とかをしっかりみて、その人がどういう人なのか見極めて。
けっこう、お買い得ですもんね!
私は、最近やってないなぁ。
29.11.2005 / URL [ EDIT
REE*管理人
>かめっこ
おはよー☆
オークション楽しそうだねぇ。
ちょっとハマリそうですよ^^;
30.11.2005 / URL [ EDIT
きらら☆
私もね、昨日休みだったのでお買い物行ってきていろいろマフラーとか見てきたの。
でも毎年この時期になるとマフラー帽子ほしいなぁ・・・って見るんだけど買ったためしがない(笑)帽子買ってもかぶってないのがいくつあることか。
手袋はするんだけどねぇ。
30.11.2005 / URL [ EDIT
REE*管理人
>きららっち
こばわー☆
私は手袋の方が買ってもしないなぁ。
いつもポケットに入れて温めてるw
帽子はこれから大活躍しますよぉ♪マフラーもね(*^-^*)
30.11.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/296-094f88ac
