時々KinKiの時間
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.11.2005
comment:0
trackback:0
口癖なんです
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
朝ごはん食べない私。
いつものように「腹減った」なんてボソッとつぶやいたら。
H田さんがえらく心配してくれて。

早休憩と遅休憩を代わってくれました

夕方にもまた「腹減った」つぶやいたら。
よっすぃ~が「何かなかったかな?」って食い物探し出した。

いやいや、大丈夫ですからっ
いわゆるひとつの口癖なんで、サラッとスルーしてくんさい

甘やかすとつけあがりまっせ

てか、この優しさ、いつまで続くことやらw
言わないでもそのうち普通にスルーされることでしょう・・・
仕事が終わってから、温泉連れてってもらいました。
こないだ行って、時間切れで入れなかった温泉。
近場だし300円は安い☆

帰りは中華食べました。
私は夜ご飯食べてたんで、デザート系が食べれればよかったんだけど。
あいにくゴマ団子10個で1000円しかなくて。

H田くんの炒飯、私のタイピエンを少しずつ食べました。
「さ、帰ろうか」って立った時、H田くんがお店の人に「ゴマ団子って1個とか注文できないですか?」って聞いてくれて。
そしたら「待ってもらったらできますよ」って親切に言うてくれて。

待ちましたっ☆

揚げたてのゴマ団子食べましたっ
美味しかったぁんヾ(≧▽≦)ノ

それからツ●ヤ行ってウロウロ。
ツ●ヤを出て、隣町の山にのぼって夜景を見ました。
低い山だったからかな?
いつもと違った夜景で、これまた綺麗でしたぁ

でも寒っ

「ブログに書いたらコロス」って言われたんだけど・・・
どんなキャラか言わなけりゃいいかな。
キャラ作ったH田くんが・・・ハマっておもしろかったですw
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/289-0d062592
