時々KinKiの時間
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.11.2005
comment:2
trackback:0
眠いっす
Theme:日記 / Genre:日記
いやー、眠い。
普通に眠い。
でも今日は利用者23名、いつものようにボーッとしてるわけにはいかず。
事故や怪我がないように気をつけ・・・たつもりです

一部を除いて、皆よく頑張ったぞ

私も人のことは言えないけど・・・
人数が多いからって、そんなにバタバタせんでも・・・
デカイ体でウロウロするから目立つ目立つ
私達がそんな感じだと、利用者さんも落ち着かないっつーの
ただでさえ、ゆっくりできないのに
もちょい余裕持ってできないものかねぇ・・・

ま、私の場合は、もちょっとテキパキ動けって話ですか
かめっこ
REEさん、おつかれちゃんでした!
月曜からMAXで、ちょいバテました;;
でも、なんだかのんびりできたような。
とりあえず、事故なく無事終わってよかったですね☆
明日から、しばしリフレッシュ休暇いただきますヾ(≧▽≦)ノ
木曜には、復活してもどってきますんで、
よろしくお願いします。
21.11.2005 / URL [ EDIT
REE*管理人
>かめっこ
おはよ☆
昨日はお疲れちゃんでしたっ☆
今日から2人休みかぁ・・・
寂しいじょぉ(´・ω・`)ショボーン

2日間、楽しんでおいで~♪
22.11.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/288-349f5456
