時々KinKiの時間
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.11.2005
comment:0
trackback:0
大きい秋みつけた2005
Theme:日帰りお出かけ / Genre:旅行
かめっことN山さんが鹿児島に紅葉見に誘ってくれて。
行ってまいりましたっ

晴天とまではいかなかったけど、雨女のかめっこと一緒にしては、まずまずのいいお天気
そんなに寒くもなかったしね。

かめっこに家まで迎えにきてもらい、N山さんを迎えに八代へ。
八代から車で2時間くらいでつきました。
日曜日なのに、渋滞もなく、楽しいドライブ

鹿児島にある滝がある公園?に行ったんだけど。
観光名所なのかなぁ?
車がいーっぱいでした
なんとか駐車場にとめることができて、さっそく滝を見に。

紅葉もとっても綺麗でしたよ
帰りは温泉に寄り道。
いつもはH田くんとだから、知らない人ばかりの温泉なのに。
女友達と温泉入るのって、眼科にいた頃の職員旅行以来。
体重戻ってないし。
お腹はまだ何か入ってるし
ちょっと恥ずかしかったけど、気持ちいい温泉でした
露天風呂、気持ちよかったよね~

ご飯も食べて、温泉入っていい気持ち
車に乗ったらすぐ睡魔が襲ってきました
昨日4時間くらいしか寝てないもんなぁ←言い訳
でも、運転してるかめっこに悪いし、せっかく楽しいドライブだから起きとかなくちゃって思ったんだけどね。
うとうとしてきて、首が痛くなったんで、後ろの席で普通に寝ちゃった

八代について起こされるまで、気持ちよく寝させてもらいました。
かめっこも途中で睡魔が襲ってきたらしく、いつの間にかN山さんが運転してました。
あぁ、本当にごめんなさいでした。

八代のジャ●コで、ジャンボパフェを食べました。
こんなん全部食べれるんか
って思ったけど、普通に食べてしまいました
美味しかったねぇ

2人とも、楽しい日曜日をどうもありがとう
また明日から一緒に頑張ろうね
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/287-56fd0ce2
