時々KinKiの時間
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.11.2005
comment:3
trackback:0
イジメられっ子
Theme:日記 / Genre:日記
朝からテンション落ちる
「帰れ帰れ」言われるしぃρ(・ω・、)イジイジ
誰とは言いませんけど

かめっこからも「体重は戻りました?」とか言われるしぃ
戻ってねぇよ
お腹がスゴイよ

送迎後、他のスタッフは洗車してて。
H田くんと2人になって。
別々のテーブルに座ってたんだけど。
ちょっとしたことで言い合いになって。

「うっさい」
ボソッって言うたら、キレられて怖かった
そんな時よっすぃ~が来たから、間に座ってガードしてもろた。

仕事が終わってから、かめっことN山さんのギターの練習を見て。
スゴイよ
N山さん、うまいうまい
かめっこはH田くんに特訓受けてました☆
2人とも頑張って
8時頃から温泉に出かけました。
でも9時までの営業だったんで、あと15分くらいしか時間なくて。
そしたら、イベントの時お世話になってるT藪さん発見☆

T藪さんからもイジメられたぁ

温泉は諦めて、ご飯食べて帰ることに。
帰り道は、なんだかすごい山道を帰りました。
途中で、綺麗な夜景が見える場所発見
車を停めてくれたんで、しばらく眺めてました。
みかん畑があって、手が届くところに美味しそうなみかん

いただきました

美味しかったでぇす☆
黙ってとって食べてごめんなさいでしたm(o・ω・o)m
「美味しいみかんがいーっぱいできますようにって祈りながら食べたから許してください。

なんだか、すごく眠そうな運転手のH田くん。
普通に隣で寝てました。
私はその間ずっと夜景眺めてたんだけど・・・

お腹すいたー

すきすぎてお腹痛くなるし。
やっと目が覚めて起きてくれたので、山をおりてご飯食べに行きました。
食べながら眠くなるし、お腹も痛くなった。
一気に詰め込みすぎたかなー?

全部食ったったけどね

帰りの車の中で爆睡
地元の駐車場ついたの覚えてませんから
夢みてました。
夜景があって「あぁ、また夜景見に連れてきてくれたんだぁ」とか思ってました
「風邪ひくけん家帰って寝なさい」って起こされて。
家帰って時計みたら、もう3時前
どんだけ車ん中で寝てたんやって

家の鍵忘れてきてたH田くん。
どうすんのかなー?って心配してたら、写メ送られてきて。
台所から入ったみたいです

遅くまでごめんなさいでした。
連休、ごゆっくりー
きらら☆
コラコラ勝手にミカン食ってええんかい(笑)
1日いろいろあったんだねぇ。
温泉でイライラも流せましたか?

昨日の日記のコメントここで悪いんだけどしし座流星群私も見たことないんだよねぇ。
前回も頑張ろう・・・と思ったけど。眠気には勝てないっす。
光一さんと一緒に見るなら眠くないんだろうけどねぇ+。:.゚(人〃∇〃)*+←その前に気絶してるよ
20.11.2005 / URL [ EDIT
REE*管理人
>きららっち
こばわー☆
昨日は朝からテンション落ちて辛かったですー;;
温泉も入れなかったのん。
残念!!!

しし座流星群、見てみたいなぁ・・・
剛っさんと一緒にかぁ・・・んふ
流星どころの騒ぎじゃないって((*≧m≦)ププッ
20.11.2005 / URL [ EDIT
かめっこ
だれだっ!!REEさんをいじめるやつは!!・・・ってΣ( ̄ロ ̄;)
わ・た・し???ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
21.11.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/286-30769a16
