時々KinKiの時間
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.11.2005
comment:0
trackback:0
ダイエット中ですが、なにか?
Theme:日記 / Genre:日記
今日はリーダー☆
美味しい検食が食べれるぅヾ(≧▽≦)ノ
前日にメニューを確認
ブリの照り焼きにのっぺい汁かぁ(゜¬゜*)ジュルルル
カリフラワーは食うたことないなぁ・・・
しかも苦手な酢味噌。
「コレって酢味噌なしにできますか?」
我侭な注文も、しっかり聞いてくれました

「ダイエット中なんで・・・」
「あぁ、少なめにしとく?」

「いいえ、普通にお願いします

美味しかったぁん
カリフラワーには、しっかり酢味噌かかってたけど
のっぺい汁、薄口じゃなく濃口醤油使ってあって色が濃かったけど
美味しくいただき、大満足
カリフラワーは初めて食べました
酢味噌もなかなか美味しくて、また一つ食わず嫌いを克服

昼休みは、本屋に行き、雑誌ゲッチュ
なんと、今月号は3誌ともにキンキちゃんが表紙
いつもは写真を見て選んで買うけど、久しぶりに大人買い
感想はKinKiの時間にアップします☆
仕事が終わってから、7時まで職場。
昨日お亡くなりになった利用者さんのお通夜に行くので。
時間までFコンのDVDを観てました。
久しぶりに観たけど、やっぱ素敵だなぁ

ライブ行きたいよぉう

事務長が帰ってきたので、皆で斎場へ。
事務長、スピード出すの知ってたけど。
ものすごい飛ばしてました
「何か嫌なことでも?」って聞いてみたくなっちゃったw

T男さん見たら泣いちゃうだろうなぁ・・・
なんだか不思議なお通夜でした。
どこかの宗教に入ってたみたいで。
心配だったT男さん、涙も見せずしっかり前を向いてました。

泣いてるお孫さんを見てもらい泣き
私も9月におばあちゃん亡くしてるのでね。

初めて2人でかめつるに来られた時のこと、しっかり覚えてるな。
「主人は頑固だから迷惑おかけします」ってY子さんに言われて。
そんなことなく、いつも穏やかな笑顔で過ごしてらっしゃいましたよ。
Y子さんも、いつも優しい笑顔見せてくれてましたよね。
一度Y子さんからインスタント食品を買って、坂ぽんに注意されたこともありましたよね

そんなこと思い出してました。
もうY子さんの優しい笑顔は見れないんですね。
T男さんのこと心配だろうなぁ・・・
でも素敵な息子さん達やお孫さん達がいるから大丈夫ですよ。
私もY子さんのように、笑顔を忘れずで頑張っていきたいです。
辛い闘病生活、ご苦労様でした。
安らかにお眠りください。
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/275-0b35b279
