時々KinKiの時間
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.11.2005
comment:2
trackback:0
私の存在意味
Theme:ひとりごと / Genre:日記
朝からボケボケでした。
利用者さんのお迎えで、道すっとばしちゃった
何考えてたんやろなぁ・・・
ハッと気付いた時は、曲がり角かなり通り過ぎてました

どこ行くの、私~?

いかん。
月曜日は普通に頭がまわらん。
しっかりしろ>自分

送迎から帰ると、N山さんが具合悪そうにしてて。
F本さんが病院に送ってきました。
大丈夫だったのかなー?
心配です・・・

お昼はお天気よかったんで、いつもの公園へ
途中でF本さんも、おやつを持ってきてくれました☆

あと、そうそう。
アケビを食べました。
初めて食べちゃったよー。
甘くて美味しかったですぅ♪

夕方は、休みだったH田さんが、手作りおやつを作ってきてくれましたっ
夕方から、ちょっとテンション落ちたんだけど、これでちょっと浮上

あと、夕方に悲しいお知らせの電話がありました。
ずっと入院してた利用者さんがお亡くなりに・・・
いつも優しい笑顔でご夫婦でいらしてたんですよねぇ。
大好きなおばあちゃんでした
ご冥福をお祈りします。
遠い空から、T男さん共々私たちのこと見守っててください。

最後にちょっとだけ、いい話を。
いい話じゃないんだけど、このままじゃ救いのない日記で終わってしまうので・・・

うちの、おとんが無事退院しました。
あぁ、またうるさくなるー(おぃ)

心配してくださった皆さん、どうもありがとうございました☆
かめっこ
REEさん、おかげで無事つきましたよv
私もなんどかすっとばしたことあります!
S崎さんを何度おろし忘れたことか・・
S野さんに、一度、
「そがんしゃべってばっかおっと、
道ばまちがえるばい」っていわれました;;

Y子さんは、残念でした。
T男さんが心配。悲しいです;;

お父さん、退院おめでとうございます♪
うちのとうちゃんも、一時どこか、
預かってくれないだろうか・・・
07.11.2005 / URL [ EDIT
REE*管理人
>かめっこ
おはよー☆
朝からボケかますと自分で落ちます;;
N山さん、元気そうでよかったです。
安心しました(*^-^*)
ご苦労様でした☆
今日のお通夜、T男さん見たら泣いちゃうかも・・・
おとんのこと、どうもありがとうです☆
かめっこも、おとんとおかん大事にしとき!
一時預かりとか言うたらあかんで(タマちゃん風)
((*≧m≦)ププッ
08.11.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/274-38c4e4b7
