時々KinKiの時間
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.11.2005
comment:4
trackback:0
何かが産まれる
Theme:ヤベェぞオイ!! / Genre:日記
昨日、院長にみてもろて。
今夜はグッスリ眠れるかも・・・
なんて思ってたんですが
夜中何回も目が覚めました

変な夢見て目が覚めたり。
自分の寝言で目が覚めたり。
どっちも目が覚めた時おかしかった。

頭と足が反対向いてました

とゆことで、グッスリ眠れたハズもなく。
7時半には起きました。
ネット徘徊したり、メロのアイテム集めたり。
おかげで、アイテム3つゲッチュ

10時半頃から、いつもの公園へ。
雨が降ってたけど、ついた頃にはやんだもんね。
本読んだり手話やったり。
時々下におりてって本屋行ったり。
夕方、小川のジャ●コ行ったんだよ。
雑誌探しにね。
で、他の店もいったんだけど。
よさげなジーンズがあったの。
新しいの欲しかったんだよね。
で、試着してみた。

きつっ

あれぇ?
おかしいなぁ・・・
サイズ間違ったかな?
いやいやいや、サイズは間違ってない。

太ってるんです

ヤッベーーー
確かに見た目、今にも何かが産まれそうな腹してんもんな
もう、ほんと、真剣にダイエット開始ですっ
こないだ3キロ太ってそのまんまやもんね。
せめて元に戻す
死ぬ気で戻す
かめっこ
REEさん、こんばんにゃん♪
昨日は、院長にたっぷりみてもらったようで(;´Д`)
まさか、やっぱ、セクハラだ;;
でも、腕の痛みがとれるならいいですよね。

REEさん、ダイエット始めるんなら、
私も・・・でも、死ぬ気にはなれんな;;

では、あしたヾ(≧▽≦)ノ
06.11.2005 / URL [ EDIT
REE*管理人
かめっこ、こんばんにゃあヾ(≧▽≦)ノ
腕の痛みはまだとれないよー;;
何だろうなぁ・・・
悪い病気じゃないといいけど。

ダイエットってか、最近マジで食いすぎやったからw
食事の量を減らすことから始めます!
せめて元に戻さないと、服がはいりませんからっ(>▽<;;アセアセ
07.11.2005 / URL [ EDIT
KEI's
REEさん、どうも。

たまに遊びに来たら、オメデタでしたか?
いや~最近そんなんばっかだなぁ・・・v-238
おめでたいおめでたい♪


・・・と以前にも同じネタふりしたような気がする(笑)


私も結構太っちゃいました。。
このままではヤバいんで、そろそろ動きたいv-30
でもまだ骨折が完全じゃないから、
あんまり動けない~(泣)

まずはお腹周りをなんとかしましょうね・・・。
お互いに・・・。


東京モーターショー疲れがまだ残ってるんで
早めにサボって帰ります~v-230
07.11.2005 / URLEDIT
REE*管理人
>KEIさん
はいー☆
めでたい話ならいいんですけどねーw
そんな話はまだまだお知らせできる予定はございません(きっぱり)
お腹がねー、すごいのー;;
ジーンズのボタンがとめられないのー;;
KEIさん、骨折大丈夫っすか?
無理しちゃダメですよーっ☆
お大事にしてくんさいね(*^-^*)
07.11.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/273-131097a0
