時々KinKiの時間
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.11.2005
comment:0
trackback:0
絶不調
Theme:体を守ろう / Genre:心と身体
左腕が痛い。
もう1週間くらいなる。
特に運動とか疲れることした覚えはない。

うん、確かにない

筋肉痛の痛みじゃないっぽ。
日に日にひどくなってるような気がする。
重い物持てなかったり。
今日は運転中、ハンドル握るのも辛かった

で、今日は午後から隣の整骨院は休み。
院長がやってきて、利用者さんを診てまわってた。
隣でストレッチしてた事務長に言うてみた。

「1週間前から左腕が痛いんです。院長に診てもらえますかね?」

仕事が終わってから、院長が来てくれた。
いつものように立たせられて、体中触られてテープ貼られながら「水分がたりない」「糖分がたりない」とか言われるんやろう・・・と思ってたら。

「全身みるから、ベッドに休んで」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
言われるがままにベッドに横になり。
最初に言われたのが「しゃべりたいのにしゃべれないでしょ」
うーん・・・ん?みたいな。
「もっとしゃべって」って、喉にテープ貼られた。

右側は使いすぎで、体が硬くなってる。
左側は血流が悪い。
血管が浮いてるのは、水分がたらない。
塩分のとりすぎ。
もっとご飯や甘いもの食べて。
婦人科系も弱い。
姿勢が悪い。
眼圧が高い。

胸やお尻にいっぱいテープ貼られた
こんのスケベ親父

よっすぃ~が興味津々でやって来て。
私の付き添いみたいに、傍でじーっと眺めてる。
先生が「緊張がとれてやわくなったでしょ。触ってみて」
よっすぃ~が私の腕を触り「あぁ、本当ですね」

いや、あなたじゃないでしょ

長いことみてもらい、次はよっすぃ~。
嬉しそうにみてもらってました

腕?
う~ん。
心なしか痛みがやわらいだような・・・気がします
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/272-f8232f51
