FC2ブログ
時々KinKiの時間
2019.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05.02.2005
comment:0
trackback:0
口癖は堂本剛
昼寝をしてる利用者さんの間に割り込んできました(おぃ)
触角がついてる右側がつぶれないように、左側を向いて寝てたのに(寝るな)右側に寝てたU田さんが「コレ何ね?」って触角を触り始めたΣ( ̄ロ ̄;)

「これ固めてるんですよぉ」って慌てて起きましたわ^^;
「あら、そうなの?ゴワゴワしとるけん、何かついとっとかと思ったわ」って。
「堂本剛くんと同じ髪型にしとるとです♪」
「あぁ、知っとるわよぉ。映画俳優でしょ?」
「知ってます?堂本剛くん?」
「えぇえぇ、いつもいつも剛くん剛くんてあなたから聞かされてるもの」

絶対名前しか知らないでしょー((*≧m≦)ププッ

仕事が終わってから、また職場の人に温泉に連れてってもらいました。
今度は空港近くにある温泉。
露天風呂は広くて岩がいっぱいあって、星空も綺麗に見えて、しかも飛行機が飛んでくのが見えるっ!
すぐ近くに空港があるから、大きな飛行機が見えるんだよ。
3つも見れて感動しましたっ☆

温泉を満喫し、今度研修に行くトコの下見に連れてってもらいました。
地図持ってかなくて、私の曖昧な記憶を頼りに・・・なんとも不安満載な下見でしたが・・・
やっぱりどこにも見つからず、無駄なガソリンと運転させてしまいましたm(o・ω・o)mゴメンヨ

お腹もすいたな~ってことで、ファミレスでご飯食べましたv
イロイロしゃべってたら、あーっとゆう間に時間もすぎ、母から電話が。
「どこおるとー?はよ帰っておいでー」って。
「ファミレスにおるよ」
「誰とおると?何人?」
「職場の人。・・・4人」

んで、またしゃべってたら電話あって。
「心配で眠れん。騙されて殺されとっとじゃなかろかて心配たい」
「いやいや、職場の人に失礼やろ!」
4人てのは嘘やけど、職場の人ってのは嘘やないけんね。
怪しいお出かけでもないし、30過ぎの娘捕まえて心配のしすぎやって話。
「心配せんでよかけん、もう寝とって。近所のファミレスやけん、ちゃんと帰ってくるし」
一緒におった職場の子は大爆笑しとるし・・・

で、結局帰ったのは3時半すぎ?
一応母に帰ったこと言わないかんかな~って思って、そ~っフスマ開けるとすぐに目覚まして「遅かったね!」って。
起きてたんかいΣ( ̄ロ ̄;)
すまんね、えらい心配かけて・・・

で、忘れちゃならない、研修先だけど。
地図見たら、反対方向でしたΣ( ̄ロ ̄;)
やっぱり私って方向オンチ・・・

ホントごめんなさい!!!
スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/27-547dbdb5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。