時々KinKiの時間
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.11.2005
comment:4
trackback:0
おとんの入院
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
今日も温熱台壊してしもた
だって硬いんだもぉん(・ε・)プップクプー
でも安心してくんさい☆

今日は足じゃなくて手使ったから←?

お弁当がない。
おとんが入院するから、朝からバタバタしてたおかん。
まぁ、自分で作れって話なんですけどね。
今日は熊本市内まで送迎だから、早く家出たし←言い訳

一緒に休憩だったF本さんとかめっこ。
2人ともお弁当持ってきてたのに、一緒に食べに行ってくれました
職場のすぐ近くにある飲み屋さんが、この夏からランチを始めて、食べてみたかったんだよねぇ
で、そのお店に歩いてったんだけど。

畑(?)を突っ切って行きました。

だって、普通に行くより断然近道なんだもん
でも、ヘビ発見
怖かったー

ランチはとっても美味しかったです
680円~1000円まであって、ケーキとコーヒー付き
これで、このお値段は素敵
そして、今日のタイトル。
おとんはずっと昔から体の中に石がある。

胆石ね

小さい頃はコレ聞くと不思議だったなぁ・・・
体の中にどうして石がっ?

「おとうさん、いつ石食べたの?」

みたいな
で、とうとう胆嚢をとる手術をしちゃった。
昨日、おとんが「明日仕事休みやぁ?」「病院どこか知っとっとやぁ?」「ちゃんと来なんばい」とうっさい

で、今月から市内の利用者さんを迎えに行ったら、30分早く帰れるようになって。
その30分使って病院行ってみようかなって。
病院は市内だし、ちょうどいいやって。
そしたらF本さんが事務長に言うてくれて、自家用車でそのまま送迎して帰っていいって話つけてくれて

おかげさまで、おとんの病院に行ってきました。
手術は2時からやったんで、私がついた時はもうとっくに終わってたんだけどね。
やっと麻酔がきれて、体をもぞもぞさせてました。

酸素つけてるおとん見て小さくショック。
まぁ、たいした手術じゃないんだけど、こんな姿見ちゃうとね
ま、手術も無事終わったし

胆嚢から取り出した胆石も、しっかりビンに入れてもらってるし。

朝から探してたもんね
「胆石もらわにゃんけん、空き瓶なかか?」って騒いでました。

帰りに皆でファミレス寄ってご飯食べて帰りました。
おとんは食べれないのに悪いねぇ。
はよ元気になって、帰ってきてくんさい☆

事務長、スタッフのみなさん。
時間もろて早く帰らせてもろて、どうもありがとうございました。
かめっこ
REEさん、おつかれさまでした(≧▽≦)ノ
今日のランチは最高でした(^ー^* )フフ♪

お父さん大変でしたね。
早くよくなるといいですね。

あっ、あとカナヘイの本の本ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
すんごくうれしかったですv
じっくり読んで泣きます!!
01.11.2005 / URL [ EDIT
REE*管理人
>かめっこ
おはよー☆
お疲れちゃんでしたっ☆
ランチ美味しかったねぇ(*´▽`*)

おとんのこと、どもありがとー☆

02.11.2005 / URL [ EDIT
えみあ
REEちゃん!おはよ
お父さん!大丈夫!?
無事に石!取れて良かったね
お大事に!
あっ!REEちゃんの日記でカナヘイ
さん知って!サイト調べて画像見に
行きました!(>∀<)すごく
心に染みますばい!本!購入します!
それから菊池渓谷付近の宿が取れなくて
(行楽シ~ズンで・・)
大分の紅葉を見に行くよん!
02.11.2005 / URL [ EDIT
REE*管理人
>えみあちゃん
こんばんは。
おとんのこと、どうもありがとう☆
今日からおかゆ食べてるみたいで、元気そうです(*^-^*)
カナヘイさんの本は、かめっこに聞いたの。
で、本屋行って立ち読みしたら、気に入ってしまったので、さっそく買っちゃいました☆
ぜひぜひ楽しんでくんさい♪
大分の紅葉もきっと綺麗だろうなぁ。
楽しんできてね(*^-^*)
02.11.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/268-c879e738
