FC2ブログ
時々KinKiの時間
2019.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
25.10.2005
comment:0
trackback:0
朝から焦りっぱなし
Theme:ふざけんじゃねぇ~! / Genre:日記
朝やっとのことで目をこじ開け、目を覚ますために冷たい水で顔洗おうと思ったら・・・

水、出ないんでした

顔洗えねぇ
しょうがないので、化粧水ばしゃばしゃしてみた。

もったいねぇ・・・

ってほど高価なヤツじゃないんだけどね
で、職場で歯磨きしようと思って、早目に家出ようとしたの。

車がないっ

弟3が、大志を小学校に送ってったらしい。
私は仕事なんだってばよー
待っても待っても帰ってこないし・・・

かめっこ、今どの辺かなぁ?
拾ってってくるかなぁ?
電話してみたら、ちょうど弟が帰ってきた。

頭パシッてはたいたったわ。
今日も1日眠かったなぁ。
頭働いてないし、足元フラフラしてましたから

午後からのストレッチ。
N木さんをしたんだけどね。
終わって起こしたら、いきなり泣き出した
えーっ、どうしたの~???
いっ痛かったんかな

「気持ちよかったぁ

よかったー
焦った焦った・・・
N木さんて女性なんだけどね。
感激屋さんなんだよね
お誕生日会とか、よく泣いてるもんね。
可愛いんだから
ちょっと、もらい泣きしそうになったけど、ここで私まで泣いちゃったらいけんし。
どーしよ~?

パシッ

H田くんが後ろから頭はたいたっ
「H野さんが泣かせたっでしょ~」
出そうになってた涙も引っ込みましたーって話
ま、私もはたき返したったけどね

夕方、送迎終わってかめっこにストレッチしてもらおうと思ってたんだけど。
ちょうどH田くんも送迎から帰ってきて、なんかゴチャゴチャしたストレッチになって、全然リラックスできませんでした
腰痛いんじゃ~
途中で終わってるし
中途半端で終わらないで~

明日の休み、腰痛でゆっくりできないかも
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/261-bae819bd