FC2ブログ
時々KinKiの時間
2019.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
17.10.2005
comment:2
trackback:0
私ってこんなにデリケートにできてんだ?
Theme:疲れた心 / Genre:心と身体
病院行ってきました。
行かなきゃいけんなぁ・・・
とは思ってたんだけど、なかなかね

地元の病院やし、スタッフの人や患者さんに知り合いがいないとも限らない。
病院はすごい人。
待合室に座れないくらい
こんなとこ早く出たいー

問診が終わって、そそくさと車の中へ。
一服してボーッとして。

診察してもろて、見た目は特に異常はないって。
よかったー。
時期がちょうどイロイロあって、悩んだり考えてた時期と重なるし。
それも関係あるでしょうだって。
そんなん関係あるんかなー?思ったけど。
考えれば時期的にはピッタシやもんね。

私って案外繊細なんだわ←言うとけ

血液検査とかもしてもろた。
色んな意味で痛かった
緊張した。
やっぱヤだなぁ・・・

まぁ、何事も2週間後にハッキリするでしょう。
スポンサーサイト



かめっこ
REEさん、こんばんわ。
いったんですね。
よかった。
早目がいいですよ。
確かに、いろいろ考えちゃったり、
そんなんかさなちゃったんですね。
悩んじゃだめです!!
てか、絶対悩み損ですよヾ(≧▽≦)ノ
17.10.2005 / URL [ EDIT
REE
かめっこ、おはよー☆
行ってきたよー
色んな意味で怖かったー;;
根が暗いもんで、考えるととことん悪い方へ悪い方へ考えて疲れちゃうんだよね。
前へ前へ・・・行かなきゃね☆
18.10.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/253-8ee1c0ad