FC2ブログ
時々KinKiの時間
2019.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
10.10.2005
comment:0
trackback:0
西港
Theme:こんな日もあっていい / Genre:日記
いつもは寝る時、携帯の電源を切ってる。
と、携帯の目覚ましは時間になって自動で電源が入るんだけど。
設定してるメロディーじゃなく、電子音が鳴る。
そんなピピピッて音で起きれる自信はなく。
電源入れっぱで寝ました。
無事、いつもの6時に起きることができましたけど。
目が開かないー

仕事になるかなー思ったけど。
眠くならないように体動かしてたけど。
ポカやらないで仕事でけてたかなぁ

昼休みは、久しぶりに公園行ってきました。
今日はコンビニのパン。
ボーッと外を眺めてパン食うて。
携帯のアラーム設定して、10分くらい眠りました。
明日は仕事が休み
家にまっすぐ帰りたくなかったんで、西港に行こうかな~って。
でも夜やし1人じゃ怖かったんで、西港の近くに住んでるかめっこに「西港行きたいんだけど、出てこない?」って聞いたらOKもらったんで、行ってきました。

お腹すいたんで、パン買ってきてたんだけど。
かめっこもコンビニでおでん買ってきてくれました
まだ早い時間だったからか、いつもは釣り客やカップルが多いんだけど。
私達の他には一組いるだけで、ゆったり海を眺めながらおしゃべりできました。
いつもお姉さんの私ばかり話聞いてもろて助けてもらってるし。
今朝かめっこのブログ読んだら何やら落ちてるっぽいし。
今日は私が話聞いたろって思ってたんだけど。
まぁ、話すことったら仕事のグチがほとんどなんだけどね

風が強くてねぇ。
おでんの容器とかコロコロ転がってって。
慌てて取りに行こうとすると、また転がってくし。
そのまま転がせときました(おぃ)
途中、見回りのおじいちゃんがやってきて。
かめっこの知り合いだったらしく、えらい盛り上がってしゃべってました。
もう何十年?も西港を見回りしてるらしく。
今夜も毛布にくるまった怪しげな2人組みを見かけ声をかけたらしいw

あんまり風が強くて寒かったんで、私の車に移動。
それからもダラダラまったりとくつろぎモードで。
11時過ぎ頃帰りました。
西港から家まで、対向車は数台あるものの。
私の後ろはだーれもいない

怖かったぁ

CDガンガンかけて帰りました。
かめっこ、明日仕事なのに遅くまでごめんね。
話聞くことくらいしかできない頼りないお姉ちゃんだけど、いつでも呼び出してねー
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/246-01222c27