FC2ブログ
時々KinKiの時間
2019.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
03.08.2005
comment:2
trackback:0
日焼けしちゃった(血涙)
昨日の夕食時の時の甥っ子との会話。
大志「明日ジェットコースター乗りに行くとばい」と。
私「ふ~ん。よかったね。・・・誰と?」
大志「じーちゃんと皆と」
ふん。
明日は皆仕事休みなんだな。
私も明日は休みもろてるもんね
銀行行って、自動車税払って(遅っ)コンタクト洗浄のやつ買って。

アニバコンDVD観なくちゃ←そのための希望休

お母さんに明日休みだけんお弁当いらんこと言うとかな、と思い「明日休みやけん弁当いらんけんね」て言うたら・・・
「明日休みならちょうどよかったたい!墓参り行くよ!」
はぁぁぁぁあ???
「行かんよ。私イロイロ用事あるけん」て言うたけど。
「なんば言よるね!あやんばーちゃんに可愛がってもろとってから!」

だってぇ・・・
アニバコンDVD観らにゃんしぃ・・・

「明日は弘幸も休みてだけん、皆で行くばい。ゆかりちゃんは来んてだけん、あんたは弘幸ん車に乗ってくとよかたい」

うぅぅん・・・
アニバコンDVDがぁ・・・

「年に1回か2回のことでしょーが!墓参りはちゃんとしとかなん!」
「明日は行かん。冬行くけんよかたい」

墓参りよりアニバコンとった罰当たりな私

で、部屋の灯り消してDVD鑑賞
あの最初Anniversaryで登場するトコは、感動するわ
席からは見えなかった2人の素敵で華麗なダンスや、可愛い笑顔や表情に、顔面雪崩な私でした

と、おとんから携帯に電話。
DVDを一時停止して出る
「明日、墓参り行くばぁい」
まだ言うとんのかっ
とまったままの画面の2人を見ながら、「あぁもう分かったけん。行くならよかっだろもん。もう切るけんね」と電話を切る。
せっかく停止したし、今のうちにトイレ行っとこ、と部屋を出たらおかんが下から声をかけてきた。

「明日は5時出発よ」




喧嘩売っとんのかコラ(`Д´)クワッ

てか、いつも「明日は5時出発よ」「4時出発よ」言うても、実際出発するこた今まで一度もなかった
どうせ明日も6時ごろになるっちゃろ・・・
しかも起こすとは私やろ・・・



おかんが起こしに来た
朝5時数分前。
「もう行くよ」
はぁ???
下に降りてくと、普通に皆準備終わっとるし
起きたら起こしてくれりゃあいいじゃん

それから大志に「早くぅ!」とせかされながら、顔洗ったりして準備して。
30分、私待ち




それから、弟2の運転する車と、弟1の運転する車に分かれて出発
10時過ぎには墓参りもすみ、「温泉行きたい」言う大志達のために温泉へ。
よさげな家族風呂があって、そこで休憩。

それからメインの遊園地へ
木製のジェットコースターがあるんだよね。
ここは大志がまだ小さかった頃来たことあるわ。
その時にも乗ったんだけど、今回も乗ってみることに。
私と弟2はフリーパス買わなかったんで、手出し。
私のおごり

大志は4年生だけん乗れるけど、竜人は6歳。
身長が微妙にたりんけん、背伸びの練習しよらしたよ
身長はかる時、ちょっとだけ踵を浮かせて
まえ乗った時は1番前やったけど、今回は1番後ろやった。
私と弟2の前に弟1と竜人。
その前に弟3と大志。
「お子様は右側に乗せてください」言われたんで、右側に乗ろうとした弟2に「私が右側に乗るっ!」言うて右側に。

ちっこい竜人が飛ばされんか心配やったけど、楽しそうに乗ってたよ。
「いぇぇい」とか言うてたしw
前に座った人が心配だったのか、チラチラ竜人のこと振り返って見よらしたけどねw
てか、皆静かに乗っとらすとに、キャーキャー叫びよったの私達だけ
も~楽しかった

で、フリーパス持ってる弟2人と大志と竜人は、フリーパス使いまくって遊んでました。
私は時々店の中とか入って涼みよったけどね。




で、さっき帰ってきました☆
さっそく、お風呂入ったんやけど・・・

首が日焼けしとる

両腕ばっか気にして日焼け止め塗っとったもんね・・・
首は盲点やったわ

てか、せっかくのアニバコン休日が
スポンサーサイト



きらら☆
ただいまー☆
ツヨさん見てきたよーー。でもキンキちゃん出番あんまりなかったなぁ。
DVD不在で届いてなかった・・・不在通知はいってたよ。
ううう・・・
04.08.2005 / URL [ EDIT
REE
>きららっち
おはよー☆
フィルムフェスタ行ってきたんだねぇ(*^-^*)
私は、きららっちが、最後まで起きてられたのかが気になるw
DVDはもう受け取ったかな?
05.08.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/177-7fd49e55