FC2ブログ
時々KinKiの時間
2019.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
05.07.2005
comment:8
trackback:0
雷すかん
夜中一時・・・
すごい雷の音で目が覚めた・・・
夜中の雨や雷はすかん。
そゆとこめっさ神経質な私は眠れんごてなる。


今日、午前中は入浴3人入れた。
その間、利用者さんと【あいうえお作文】やったらしく。
スタッフの名前使ってもやったらしく。
夕方どがんやったか聞いてみた。


は)ぁ、のん気だなぁ
た)たみの上で
の)ん気だ
み)んなのアイドル
ほ)んとかな


ま、こんな感じで。
上げといて落とさるっとが決まりやしくw
他の子達のもすごいよお出来とって、ここに出せんとが残念!

で、昼休み。
車ん中で煙草吸いよったと。
さっきまで降りよらんかったとに、すんげぇどしゃ降りんなってきて・・・
あいたーしもた!
傘持ってこんだったバイ
駐車場は職場から道挟んでちょっと離れとるけん、走ったっしゃ濡るったいなぁ・・・
H田くんにこっち来る時、傘持ってきてもらうごてメールしよかなぁ・・・て思ったばってん。
様子見とったら小雨になったけん、「今だっ!」とばかりに吸いよった煙草消して車を飛び出した。
走って職場まで行ったら、N山さんが玄関の前でジャージの裾めくりよらす。
「どっか行くんかなぁ?」て思いよったら、「あぁH野さん。今迎えに行こうと思ってたんですぅ」


なんて優しいの(゜ーÅ)ホロリ
嫁にもろたるっ!
家に来いっ!!


仕事が終わって、家に帰り、ネットを繋げよかしたら・・・
繋がらないでやんの!
朝は繋がったとに・・・
雨で回線おかしなったっかな?
同じプロバイダのかめっこにメールして繋がるか聞いてみたら、かめっこんとこは繋がるらしく・・・
ま、朝まで様子みとこか・・・って落ち着かないまま寝ました。

そしてこのエントリは朝からアップアップ
スポンサーサイト



えみあ
夜中の雷はコワイよね~(><)
昨日は朝方・・こっちは地震があって二階に部屋があるアタイは
飛び起きた・・怖いよ~
あいうえお作文・・中学の頃に、よくやったよ~
自分の名前は・・作文にならん気がする(笑)
REEちゃんの作文・・最初は!ほのぼの~だね
ちゃんとオチもありで(笑)
06.07.2005 / URL [ EDIT
REE
夜中怖いー
ただでさえ怖いのに、雷とか嫌ぁん;;
あいうえお作文おもしろいね~
なんか『のん気』ってのが2つあるのが気になるんですけど^^;
私てそんなのんびりなんかなぁ・・・
06.07.2005 / URL [ EDIT
セリコ
あいうえお作文、すごいね
おもしろい(≧∇≦)

カミナリはうちの犬がダメ
08.07.2005 / URL [ EDIT
REE
せりちゃん家のわんこ、大きくなったやろね^^;
うちの犬も雷とか苦手みたいだよ~
台風の時も大きな体をガタガタやって震わせてたw
08.07.2005 / URL [ EDIT
せりこ
あー
そういやあ、ちゃと(ネコ)の写真ばっかで、ちー(イヌ)のはUPしてないね。ブログに
ちーはね、家に無理矢理入ってこようとする
すごい必死(笑)←笑うな?
09.07.2005 / URL [ EDIT
REE
うちのおかんは子供にも犬にも過保護だよ^^;
雨の日は玄関にRee入れてあるから、靴とかちゃんと靴箱になおしとかんと、毛がいっぱいつくし泥まみれになってるわ;;
今度ちーちゃんの写真もアップしてねぇ(*^-^*)
09.07.2005 / URL [ EDIT
せりこ
そうそう
うちも雷ひどいと、おかんが入れてあげてる
おかーさんはそうなのかしらね(笑)

んじゃ、reeちゃんの写真も見たい☆
09.07.2005 / URL [ EDIT
REE
もー5人目の子供扱いよ?うちの愛犬。
私より待遇いいかもしれない^^;
写真はアニバに時々アップしてるんだよv
せりちゃのリクあったので、近いうちまた写真撮ってアップしましょうかねw
10.07.2005 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/148-dfced48c