fc2ブログ
時々KinKiの時間
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
25.06.2005
comment:14
trackback:0
かめつる2周年
かめつる2周年おめでとう☆
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
とゆことで、今日おいでの利用者さんには、帰りに紅白饅頭のお土産付きでしたw
あれっ?
事務長、私達にはっ???
昼食時にはビールも出ましたけど、私達は飲めませんでした;;
↑そりゃそーだろ!


かめつる1周年の時には、即席かめつる劇団を結成したっけ。
つる吉、かめ子・・・懐かしいなぁ・・・トオイメ
よぉやったよなぁ・・・


かめつるができた最初の頃は、私は『癒し系』で通してたのに・・・
今じゃ誰も信じてくれないお笑い系(TωT*)フフフ…


ま、大変だけどそれなりに楽しくやらせてもらってるし。
3年目も無事迎えることができるように、これからも頑張りまふ☆
そして今日は利用者さんと一緒に、短冊を書いて飾りつけをしました。
みんな私達のコト書いてくれるのに感動
『松●のみほちゃんに幸運がありますように』
『H野さんに彼氏ができますように』
『H野さんが早く結婚できますように』
ありがとうございまーーーすっ(゜ーÅ)ホロリ


私も書いてきましたv
『キンキコン、大阪と福岡行けますように』
『KinKi Kids萌え~


そしてレク。
担当はまたもやF本さんとH田くん。
そしてまたもや入浴介助やった私。


「H野ちゃぁん」
あぁ・・・また呼ばれてしもーた
今日はあまり気がのらず、適当に投げました(おぃ)
で、ジャンケン2回。
F本さんとH田くんと1回ずつやりました。
F本さんは私の泣き落とし作戦が成功し、勝ちましたv
んがっ!
やっぱりH田は信用できん奴やった。
てか信用した私がバカやった。


小悪魔への道はまだまだ遠い←?
スポンサーサイト



seriko
REEちゃんは『彼氏ができますよーに』とは書かんかったんやね。それよりもキンキなんだね?(笑)
REEちゃんまた騙されたんだね(∵φ)メモメモ
つか、そんな駆け引きいっぱいのジャンケンやだね…(笑)
がんばれ、小悪魔までもう一歩だ
26.06.2005 / URL [ EDIT
REE
ふっふっふ・・・
彼氏<キンキ
これ私の法則w

あぁ、これだからいつまでたっても幸せになれないのね・・・くすん
26.06.2005 / URLEDIT
seriko
にゃるほど?
んじゃ、せめて彼氏≦キンキみたいな感じで
どっちも取る、みたいな(笑)
27.06.2005 / URLEDIT
REE
どっちも・・・
いいね、それ☆
彼氏ができてもキンキファンやめるつもりは全然ないから、理解のある彼氏ゲットしなくちゃw
そして喧嘩の原因は「俺とキンキとどっちが大事なんだよ!?」みたいな・・・ぷ
27.06.2005 / URLEDIT
seriko
(≧∇≦)ぎゃはは
そのセリフオモロイ!!
そういう彼氏ができたとき、ほんとにありそーだし!
27.06.2005 / URLEDIT
REE
やろっ?
ありそうやろ?
プー!(*≧m≦)=3
そこで私は悩むわけよ・・・一応ね。
てか悩むフリ?みたいなw
その時私はどうするんでしょうねぇ・・・
28.06.2005 / URLEDIT
seriko
フリかい!(笑)
じゃあ、それをゼヒ実現するために彼氏をつく…つく…
…そんな理由で作るのもどーだろう( ̄∇ ̄;)
28.06.2005 / URL [ EDIT
REE
かーれーしーほっすぃ~~~~~~っ
こんなキンキバカでも大きな心で包んでくれる人どっかにおらんかなぁ・・・
29.06.2005 / URLEDIT
seriko
おるやろ!
つーかおるって!

…どっかに…きっと落ちてる(-。-;)

イヤ、あたいもどっかに落ちてるのひろわなあかんし♪~( ̄ε ̄ )
29.06.2005 / URL [ EDIT
REE
どっかいいの落ちとったら、私の分も拾っといてもらえる?←素
29.06.2005 / URLEDIT
seriko
そーやねぇ
そろそろ七夕だし、彦星が落ちてるよ☆
警察に届けたら一割もらえるよ(一割かよ)
30.06.2005 / URL [ EDIT
REE
一割Σ( ̄ロ ̄;)
どっどこがもらえるんやろ・・・

ここは綺麗にハートとか言うとこか・・・

あいたー
寒なってきたっ(((゜д゜;))))ガタガタ
30.06.2005 / URLEDIT
seriko
さ、さむい!?
風邪じゃない!?


♪~( ̄ε ̄;)
一割のハート?
30.06.2005 / URL [ EDIT
REE
一割のハート・・・
いらねぇ←自分で言うたくせに
01.07.2005 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/137-39d15b8c