FC2ブログ
時々KinKiの時間
2019.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17.06.2005
comment:4
trackback:0
もーやだ
朝からテンション落ちたぁ
朝、利用者さんを乗せて職場に向かう途中。
車の数メートル先をチャリに乗ったおばちゃんが2人、道の真ん中にいたの。
車に気付いてどいてくれるか様子を見ながら、スピードを落としてゆ~っくり走らせてたんだけど。
助手席に乗せてた利用者さんが「クラクション鳴らさんか!」って言うたんだけど。
できるなら鳴らしたくなくて。
で、おばちゃん達も車に気付いてどけてくれたの。
そしたら「なんで鳴らさんか!」って助手席から手伸ばしてきてクラクション鳴らそうとするんだよ
ビックリして「いいです!」ってその手を押さえたの。
そしたら「なんではらうとや!!」って怒鳴られた
「女が1番クセん悪かっだけん!」なんて言われて。
もうすでに泣きそうだったんだけど、とりあえずデイに送り届けなくちゃって我慢して。
それでも横からチクチク言うてくる。
やっとデイについて利用者さんを降ろして、車庫入れして。
そこで我慢してた涙が出てきたけど。
泣いてる場合じゃないし、仕事モードに切り替えて半日過ぎました。


昼休憩は車の中で。
ご飯食いながら泣いてました。
キンキちゃんのCD聴いても泣けてくるし。
は~やっとおさまった・・・
と思ってたらいきなり運転席のドア開いてビックリ
H田くんが夕方の送迎のこと言いに来た。
そこでまた朝の出来事言うて。
ほとんど愚痴なんだけどね。
「もう(そこには)行かん!」て言うたら「俺も知らん!もぉやめる!」とか言うてドア閉めてったわ。
私の愚痴とやめるのと何の関係がっ
ワケワカメや
⊃д<)・゜・。


夕方の送迎は違うトコに行きました。
ちょい遠めなんでキンキちゃんのCDかけて、利用者さんとこの子犬触ったりしてテンション上げて帰ってきたのに・・・
今度はS田が終礼で朝の事件を取り上げてミーティングするとか言うてるし
もぉせっかく忘れて頑張ろうと思ってたのにぃ


それから速攻家に帰ったけど、何故か家族全員帰ってきてる。
そのまま車を出して家を出た。
まではよかったけど、どこにも行くあてはなく。
F本さんが言うてた魚がピョンピョン飛ぶ川を思い出した。
かめっこから大体の場所は聞いてたんだけど、行ってみると工事中とかなってるし。
電話して詳しく場所を聞いて行ってきました。
デッカイ川があって、結構大きな魚が飛び跳ねてた☆
ずっと眺めてたかったけど、今日はMステにキンキちゃんが出るから帰ったけどさ。


まぁよく考えてみれば私ももっと違う対応できたやろうし。
昼休み一緒に休憩だったS田の前で愚痴ってしまい、「もう不知火は行かん」とか言うたのは私で。
H田くんにも八つ当たりみたいなことしてしまってるし。
はぁ・・・
もうダメかもしんない
スポンサーサイト
セリコ
おっちゃんは自由な生き物だよね
マトモに聞いてて損した!って事がよくある
自由に発言して、それを忘れてるんだよ

だからREEちゃんも気にせず、いつも通り
元気出してぇな

私も嫌なことあったら家帰りたくないから、ふらふらーと車走らせるよ
18.06.2005 / URLEDIT
REE
うん、せりちゃ、どもありがとね。
今日一日行けば明日休みやし。
そしたら月曜日からはスッキリして頑張れると思う☆
お魚の跳ねる川はおもしろかったよー♪
せりちゃとこはいい場所ってある?
18.06.2005 / URLEDIT
きらら☆
REEちゃん元気だせーーーー☆
私もクラクション鳴らすのイヤなんだよねー。
ったく、運転してる横からゴチャゴチャ言わないでほしいよね。
18.06.2005 / URL [ EDIT
REE
きららっちもありがちょー☆
今日は頑張ってきたよ(*^-^*)
運転してる時、横がソワソワしてると落ち着かないよね。
明日は日曜日やし、どっかお出かけして気分転換しようと思います。
でも1人はつまんないなー;;
きららっち近所やったらドライブ連れてってもらうのになぁ・・・←え?
18.06.2005 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://reedays.blog3.fc2.com/tb.php/129-9907d62a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。