時々KinKiの時間
2010.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.11.2010
Comment:×
Trackback:×
再発手前@携帯
最近コンビニに行くと、テレビ誌の表紙がキンキキッズだらけですね。

ついフラフラ~と吸い寄せられてる私です(^-^;)
ちょっとだけ立ち読みしたけど、あいかわらずの仲良しっぷりに安心しました☆

最近は福山くんのDVD観てますが、素敵ですよね(*^-^*)
お気に入りは心colorです♪
歌もいいけど、長髪の福山くんにドキドキします(*n_n*)
27.11.2010
Comment:×
Trackback:×
毛布に恋して@携帯
見るからに暖かそうな毛布がありまして。

三枚もいらないのに…

毛布の衝動買いしてしまいました。

今夜からぬくぬく(*^-^*)
14.11.2010
Comment:×
Trackback:×
マフラー@携帯

編物教えてくれてた義妹がいないから、適当に編んだ。

最初の編み方や裏編み、最後の編み方がわからない。
12.11.2010
Comment:×
Trackback:×
テレビの影響@携帯
先日のある番組で、生姜を使ってダイエットを頑張り、見事成功した人を紹介された。

とゆことでさっそく生姜湯飲んでますが…
コンビニで見つけたレモン味の。
紅茶に混ぜてもOKっての。

苦い(T-T)

口の中がピリピリする。
今度は紅茶に混ぜて飲んでみよう。
