時々KinKiの時間
2010.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.08.2010
Comment:×
Trackback:×
半値@携帯

可愛いでしょ(*^-^*)
スントの限定1000本限定ピンク☆

職場にしていけないのが残念!
13.08.2010
Comment:×
Trackback:×
高すぎる@携帯
阪神でやってる【みんなのねこ展】に行ってきました。

猫は可愛かったケド、みんな寝てるし…
触れ合えるコーナーもあったけど、人多いし、ちょっと不満。

これで800円は高い!

あと、アーケード街にあるペットショップ、臭うし不衛生な感じがして、こんなとこで家族になる大切なペットを買おうとは思わないぞ。
ゲージから出して繋いである犬に足噛まれたし、ちょっと適当すぎる。
07.08.2010
Comment:×
Trackback:×
朝焼け@携帯

深夜明け。
あんまりキレイだったので、職場の屋上へ。
生まれたての朝焼け。
