時々KinKiの時間
2010.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.07.2010
Comment:×
Trackback:×
妖怪アパート@携帯
まだ途中までしか読んでないケド、おもしろいっス。

妖怪だらけでも、こんなアパートなら住みたい☆
14.07.2010
Comment:×
Trackback:×
手術デビュー@携帯
今日、頬っぺたにできた粉瘤をとる手術してきました。

ナースのくせに、痛いの苦手。見るのも嫌なおたんこナースですから。

手術台に乗った時は、ちょっと泣きそうになってました。

んが!

「出●眼科の看護師さんですか」って言われ、涙も引っ込みました。

みっともないことできねぇ!!

まぁ無事に終わったわけで。
局マだから、会話も聞こえるし、何されてんのか何となく分かるから嫌だったけど、手術室に流れてたEXILEの歌に無理矢理集中して気をまぎらわせて頑張りました☆
13.07.2010
Comment:×
Trackback:×
王子様@携帯
Ama●onで、柴田淳のアルバムを揃えました。
気になってた王子様シリーズもやっと聴きました。
2で自己中に磨きがかかり、3ではあまりの展開にビビりました。

えぇ~~~~~っ!!!

4が楽しみです(あるんかな)
11.07.2010
Comment:×
Trackback:×
踊る3@携帯
観た。

おもしろかった。
09.07.2010
Comment:×
Trackback:×
ボーリング大会@携帯
毎年のらりくらりと逃げてたボーリング大会。
今年は主催者直々にお誘いの電話があり、かなり嫌々参加してきました。

過去三回程の経験しかなく、しかも最低なスコアしかとった記憶しかない。
もちろん最初っからガーターばかり。
見かねたメンバー達が、両手で投げろとアドバイス。
それでもガーターとる私って…

でも段々コツがつかめてきて、初のストライク☆
隣のチームまで喜んでくれました。

まぁ結果は30点くらいしか取れなかったけど、何が嫌だったって、院長に見られたことが一番嫌だったですわ(T-T)
