時々KinKiの時間
2010.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.04.2010
Comment:×
Trackback:×
飲み会@携帯
今日は職場の人達と飲み会でした。
美味しい食事と楽しい会話で、楽しかったです(^-^)
25.04.2010
Comment:×
Trackback:×
体重計@携帯

体脂肪はもちろん、体水分率や筋肉量、骨量、基礎代謝量も測れちゃうかしこいコです☆
買ってもらっちゃった♪
17.04.2010
Comment:×
Trackback:×
もう無理かも@携帯
自信ないです。
私がもうちょっと気のきいた仕事できたら、こんなこと普通に終わってたんでしょうね。
私なりに気合い入れて出勤して頑張ったんだけど、手伝いにきてくれた人とのコミュニケーション不足もあり、失敗の連続でした。
いっぱい怒られた。
これはしょうがないと思う。自分が悪いんだからね。
だけど、このせいで他のスタッフに迷惑がかかるかと思うと胃が痛くなる。
15.04.2010
Comment:×
Trackback:×
定番料理@携帯
ずいぶん久しぶりに料理なんてしました。

この歳になって恥ずかしいんですが、初めて肉じゃが作りました。

学校が休みで家にいた甥っ子が犠牲に。
私も食べてみたが、妙に甘い。
せっかく入れた生姜の味もしない。

私的に、肉じゃがはあまり好きではないが、今はもういない義妹だった人が作る肉じゃがは好きだった。
あっさりしてて、生姜味の美味しい肉じゃがだった。

目指すはその肉じゃがだったんだが…

ま、そのうち…
09.04.2010
Comment:×
Trackback:×
ハコニワ@携帯
いかん。
ハマってしまった。

暗いコまっしぐらや。
05.04.2010
Comment:×
Trackback:×
これってイイかも☆@携帯

髪がロングなので、お手入れに気を使います。
パサパサしてたり、傷むのが嫌です。
自分の髪質に合ったシャンプーを探し求め、やっと出会った気がします。
香りも大好きな薔薇の香りだし、サラサラしっとりに仕上がります。
今使ってるのがまだたっぷり残ってるケド、さっそく代えたいくらいです。
04.04.2010
Comment:×
Trackback:×
桜※2010@携帯

ん~今年の桜は、色が薄い気がする。
