時々KinKiの時間
2010.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.03.2010
Comment:×
Trackback:×
切ない朝礼@携帯
来月から人員交代です。
去年と違い、今年は半分くらいの人達が本院へ移動です。
辞める人もいます。

今朝の朝礼は、移動になる人達と辞める人の挨拶がありました。
最後は院長の挨拶。
院長声つまってるし。
チラ見したら涙でうるんでるし(T-T)
移動になる人も辞める人も、2年前の立ち上げの時から一緒に頑張ってきた人達だから、寂しさ増すよね…

明日からは新しく移動してきた人達と仕事が始まります。
不安もいっぱいだけど、頑張ります!
29.03.2010
Comment:×
Trackback:×
no title

桜写ってないけど。
天守閣じゃないけど。
29.03.2010
Comment:×
Trackback:×
夜桜@携帯
今日は職場の友達と、熊本城に桜を見に行きます。
6時半に職場を出て、どっかでご飯食べて。
お城なんて何年ぶりかです!
夜桜の写真撮れたら、後でアップします☆
28.03.2010
Comment:×
Trackback:×
お花見@携帯

雨が降ったせいか、かなり散ってました。
でも綺麗に咲いてました☆
桜は年に一度だもんね。
いっぱい見とかなきゃ!
27.03.2010
Comment:×
Trackback:×
勢いで買ってしまった@携帯

1と2はコンビニで見かけて、パラ見して気に入って買った。
メニューも豊富だし、簡単に作れそうな気がした。
で、先日またコンビニで5を見つけたΣ( ̄◇ ̄)
とゆことは当然3と4があるハズ!
こんなん気になってダメなんだよね。
二冊あれば充分なのに、集めないと気がすまない。
本屋に行って3~5買ってきました。

いつ作るんだよ…
25.03.2010
Comment:×
Trackback:×
桜色@携帯

ピンクのPSPです♪
可愛い桜色ですヾ(o・ω・)ノ
今まで使ってた白は、譲りました。
21.03.2010
Comment:×
Trackback:×
疲れる映画@携帯
レンタルで観ました。
『ミスト』
これはヒドイ。
なんの救いもない。
後味悪くて、どっと疲れた。

まぁこれは私個人の感想ですから。
感じることは人それぞれ。

『2012』も観ました。
やっぱり見所は、わんちゃんの綱渡りでしょう←そこ!?
20.03.2010
Comment:×
Trackback:×
初めての白髪染め@携帯
愕然Σ( ̄□ ̄;
白髪がいっぱい!

抜いてもきりがない。
てか少ない大事な髪の毛なのにもったいない!
染めたりするのは、痛んだりするから嫌なんだけど、あまりの多さについに買ってしまった。

泡のやつは、使い方簡単そうだけど、安っぽく感じて髪が傷みそうとゆう、最新式に微妙に気後れする昔人間だもんで、普通の練るやつにした。
泡より高いんだぜー

なのになのに、やっぱりめんどくさい!
泡にすればよかった!とすぐ後悔したよ。

出来上がりはよくわかんない。
色は変えたくなかったんで、染まってるのかわからない。
たぶんオッケーでしょう。
19.03.2010
Comment:×
Trackback:×
弱っちぃ@携帯
痩せなきゃ。
痩せたい!

そう思ってるのに、ダメダメな私(T-T)

準夜から帰るのが深夜1時過ぎ頃。
もちろん空腹。
そのまま寝ればいいのに眠れないし、お腹はすいてるし。

そこで我慢して無理して眠ればいいのに、食べちゃう。
そして食べてすぐ後悔。
こんなことしてたら痩せるわけない。

あぁもうヤダ!
12.03.2010
Comment:×
Trackback:×
ルナソル@携帯
いつもドラッグストアやコンビニですませてるんだけど、先日10年ぶりくらいに買ったオシャレ雑誌に載ってて、気になって予約しました。

ルナソルのアイシャドーとファンデーション。
面倒なことに、デパートでしか取り扱ってないみたいで、何年ぶりかでデパートに行ってきます。

10年前はよく行ってたけど。
贅沢してたなぁ。

アイシャドーとファンデーションの感想はまた後日追記します。
10.03.2010
Comment:×
Trackback:×
雪降ってます@携帯
朝からどんより雪雲。
風も強く、何度も車が揺れました。
市内の職場につく頃には、チラホラ雪が降ってきました。

寒っ

今日は深夜なのに(T-T)
09.03.2010
Comment:×
Trackback:×
ダレン・シャン@携帯
昨日、『ダレン・シャン』の映画が公開されるの知りました。

数年前、友達から借りて読んでたんだよね。
しかもその友達ってのが、名古屋に住んでる人で、ネットで知り合って仲よくなったわけで、貸し借りは郵送(笑)
ハリーポッターも借りて読んでました。
感謝してます☆

ダレン・シャン、面白いですよ☆
公開は3月19日。
観に行きたいな。
08.03.2010
Comment:×
Trackback:×
女子会@携帯
今日は、職場の仲良し5人組で、恒例のお食事会です♪
不定期にやってて、今回はいつもよりちょっと早目です。
来月から、N岡さんが本院に移動しちゃうので(T-T)

いつも、食べ放題飲み放題のお店で、もちろん今回も☆
でも今回はコース料理7品+飲み放題、デザートも食べ放題ヾ(o・ω・)ノ
お値段2500円☆

感想はまた後日追記します。
06.03.2010
Comment:×
Trackback:×
宇城地区飲み会@携帯
今日は、職場の宇城地区飲み会です。
職場が市内なので、いつも飲み会は市内になるので、私は飲みません。
そんな私の為にあるような飲み会です(嘘)
とゆことで、飲んできまぁすヾ(o・ω・)ノ
01.03.2010
Comment:×
Trackback:×
サンドラ・ブロック@携帯
先日めざましテレビで特集やってました。
彼女を見たのはビデオで観た『スピード』が最初でした。
『スピード2』は劇場に観に行きました。
他にも『あなたが寝てる間に』や『プラクティカル・マジック』など、彼女が出演してる映画を観ました。
中でもお気に入りなのは、泣けて笑えるハッピーエンドのラブストーリー『あなたが寝てる間に』です。
ビデオでも何度も観ました。
でも今の若い人は彼女のこと知らない人がいるんですね。
彼女も45歳か。
なんだかビックリします。
最新作が公開されるそうで。もうされてるのかな?
これからも、自然体で飾らないサンドラ・ブロックのこと、ひっそりと応援していきます。
