時々KinKiの時間
2010.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.02.2010
Comment:×
Trackback:×
はぴば☆私@携帯

自分で自分にプレゼント(T▽T)

ウサビッチのぷちきれBOXやっと受け取りに行ってきました。

正直プラモはいらない…
プーチンのステッカーは、使わないけど(笑)可愛いです。
21.02.2010
Comment:×
Trackback:×
お気に入りCD@携帯

録画してあった洋楽番組の中で見つけた☆
プロモが可愛くて、何度か聴いてるうちに曲も気になって。
CD買って聴いてたら、何やらグラミー賞がどうとかで、テイラーは日本に来ちゃったり。
DVD付きのアルバムが出たので、また買っちゃいました。
CDの内容も新曲が数曲入ってるし、DVDもプロモのメーキングみたいなのもあるし、インタビューやフォトギャラリーが入ってて、いい感じでした。
20.02.2010
Comment:×
Trackback:×
楽しみの衝動買い@携帯

うわぁいヾ(o・ω・)ノ
どれから読もうか迷っちゃぁう♪
後ろの本は古本だけど。

子供の頃から、本大好きでしたからね。
目が見えなくなったら、私かなり苦しむだろうと思います。
大人になって、大好きな本を好きなだけ買える喜び。
ちっぽけな喜びだろうけど、私の人生にはなくてはならないものなのです。
19.02.2010
Comment:×
Trackback:×
沈丁花@携帯
好きな花です。
薄いピンクみたいな紫色みたいな、小さな花が小さく集まったような花で、香りがいいんですよね。
挿し木で植わるって聞いて、沈丁花を植わしてる人に分けてもらったことあるけど、枯らしてしまいました(T-T)

うちの職場の花壇は、真冬でも緑が綺麗なんです。
沈丁花も咲いてます。
何が違うんでしょう?
やっぱり土かしら?
何か特別なことしてるのかな?
花壇の世話をしてる人に聞こうと思ってるんだけど、まだ聞けてない。
18.02.2010
Comment:×
Trackback:×
痒いのん@携帯
毎年だけど、寒い季節で辛いのは、この痒みを伴う乾燥肌。
ただの乾燥肌じゃないんじゃないか、何か病気なんだろうかと、ちょっと心配になるくらい痒くて辛い。
良さそうなクリーム塗ったりしてるけど、一向に改善しない。
何が辛いって、痒いとこに手が届かないのが一番辛い。
最近は肩甲骨のとこが痒い。
ペンでコシコシするけど、もっとガシガシ掻きむしりたい。
変なストレスがたまる。
15.02.2010
Comment:×
Trackback:×
春が来た2010@携帯
100215_2149~01.jpg
可愛いでしょ~♪
買ってくれましたぁヾ(o・ω・)ノ

最近安部真央ちゃんが気になる。
正確には安部真央ちゃんが歌う『いつの日も』
てかこれしか知らないんだけど。
二回しか聴いたことないけど。

泣ける。
13.02.2010
Comment:×
Trackback:×
裏庭@携帯
まだ2月で、真冬って気がするけど、来月には桜が咲きはじめるんですよね。
梅の花もかなり見かけます。

引っ越す前の家には、池があるくらいの、無駄に広い庭がありました。
濃いピンクの桃の花や、いい香りの水仙が咲いて、結構気に入ってた庭でした。

子供の頃は、池に鯉もいたんですよ。
鶏小屋もあって、チャボがいました。

この季節になると思い出す裏庭のお話でした。
08.02.2010
Comment:×
Trackback:×
作品2号@携帯
100207_1513~01.jpg
余った毛糸でマフラー編んでみました。

2日で編めました。

今度編むのは秋頃になるだろうけど、編みかた覚えてるかしら(^-^;)
07.02.2010
Comment:×
Trackback:×
バレンタインチョコ@携帯
100206_1632~01.jpg
毎年手作りしてましたが、今年は前日夜勤。

ちょっと悔しいけど、買いチョコです。

相手はホッとするかもですケド( ̄- ̄)
06.02.2010
Comment:×
Trackback:×
SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS. in YAHOO!DOME 2005/08/13
Theme:SMAP / Genre:アイドル・芸能
Theme of 017
Bang!Bang!バカンス!
退屈な日曜日
ダイナマイト
夏楽園
Yhea Oh!
Sweet Summer Surfing Season
僕の太陽
SPECIAL(木村)
ハヌル~ヨン ウォナン サラン~(剛)
It's A Wonderful World
Dawn
アロハワイ(5人)
Fine,Peace!
オレンジ
世界に一つだけの花

★コント★
(カツケン、ダメ人間、ホストマンブルース、ツウ太くん)

Shigusa(慎吾)
[メンバーダンスソロ]
Scarface Groove
Yo ho(カリブの海賊@ディズニーランド)
HOLIDAY IN THE SUN
優しい言葉
To be continued…(吾郎)
Wonderful Life(&G)
ブリブリマン(中居)
クイズの女王
Let It Be
俺たちに明日はある
Dandy Darlin'
未発表曲(24時間テレビ?)

★アンコール★
友だちへ ~Say What You Will~
SHAKE
夜空ノムコウ
オリジナル・スマイル
がんばりましょう
君色思い

★Wアンコール★
KANSHAして
Bang!Bang!バカンス!
