時々KinKiの時間
2010.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.01.2010
Comment:×
Trackback:×
新年会2010
職場の新年会でした。
楽しい飲み会でした。
お酒が飲めなかったのが残念(T-T)
24.01.2010
Comment:×
Trackback:×
初作品
Theme:編み物 / Genre:趣味・実用
20100124215712


ネックウォーマーである。
腹巻きではない。

渡したとたん、腹に当てられましたけどね。
20.01.2010
Comment:×
Trackback:×
72歳の骨
20100120113101


なんてこったい。
結果を聞いた時は、思わず笑ってしまったけど。

あ、結果の紙で隠してるのは私の名前です。

カルシウムの吸収をよくする薬をもらいました。
カルシウムのサプリを買いました。
嫌いな牛乳を頑張って飲みましょうかね(TT)
17.01.2010
Comment:×
Trackback:×
本気でダイエット
毎年恒例の健康診断。
また来月やってきます。
ほぼ1ヶ月後。

置き換えダイエットは、食べるの大好きな私には無理!
なんて甘えたこと言ってらんない。
何より以前着てた服が入らないのは辛いしね。
ワンサイズ大きめの買うのは悔しいなんて変な意地あるし。

だから夜だけ置き換えダイエット始めてみます。
1ヶ月で少なくも三キロ落とせれば…

自分に厳しく頑張ってみます!!!
13.01.2010
Comment:×
Trackback:×
雪積もってます
夜の間に降ってたんでしょうね。
今もチラホラ降ってますが。

職場まで無事にたどり着くことができるんでしょうか…

後日談:死ぬかと思いました。怖かったです。
車に積もった雪がすごかったです。
払っても払っても積もってるー
私の前に誰かが通ったタイヤの跡があり、ちょっと心強かった。
でも3号線に出たら普通に車走ってて、雪も積もってなかったからよかった。

職場についたら「よく来れたね」って。
私と同じ方面の患者さんが、予約のキャンセルしてきたって。2件。

なんだよー
休めばよかった。ちっ

そんな積雪10センチの日でした。
10.01.2010
Comment:×
Trackback:×
小学校以来です
Theme:編み物 / Genre:趣味・実用
20100110162446
編み物に挑戦します。
義妹が編み物できるので、教えてもらいます。
運よく出来上がったらアップします(^ー^)v
04.01.2010
Comment:×
Trackback:×
長い1日でした
正月ボケでしょうか。

私としたことが、カーディガンを忘れてしまいました。

おかげで寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて…

死にそうでした(T-T)
03.01.2010
Comment:×
Trackback:×
島原・雲仙2010
Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
去年のお正月休み、長崎に行きました。
すごい楽しくて、またリクエストして連れてってもらいました。
今回は長崎市内までは行かなかったんだけど、楽しんできました(*^-^*)

行きは船です。
フェリーです~
カモメにお菓子やって遊びました。
フェリー乗ったことあるけど、職員旅行でさ。
こうして数年たって好きな人と乗ってるなんて不思議な感じがしました。

島原ついてウロウロして牡蠣屋さんへGO!GO!
店休日でした(涙)
でも、海鮮バーベキューの看板を見つけて、そこへ行ってきました。
もちろん牡蠣メインですが。
牡蠣以外にも普通にお肉や野菜があり、窯焼きピザも人気らしかったです。

いや~食った食った。
ダラダラと食べ続け、お店の人からお餅もらったんだけどさ~
丸いの5つくれたのよ。紅白の。
「私赤食べる」ってトイレ行って帰ってくると、5つ全部焼いてやんの。
今までたらふく食ってたのにさ、ふつー5つ焼く???
まぁ私も2つ普通に食べたけどさ。
自分で自分が怖くなった瞬間でしたよ。

二日目は昨日閉まってた牡蠣屋さんへ。
去年よりちょっと小ぶりだったけど、美味しかった~
それからずっと下道通って帰路へ。
去年は帰り道『焼き牡蠣』の看板見ると、フラ~っと寄ってったもんですが。
今年はもう牡蠣は食べ尽くした感じがして^^;

玉名まで帰ってきた時、車の中から夕日に染まる雲仙を見て不思議でした。
さっきまであそこに居たのにな~って。
車停めてもらって、夕日の雲仙を写真撮りました。

楽しい旅行でした。
ありがとうございました。
