時々KinKiの時間
2009.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.12.2009
Comment:×
Trackback:×
大晦日2009
Theme:(・∀・)ららーん / Genre:日記
吹雪ました。
雪が降るのも珍しいのに、いきなり吹雪です。
めたくた寒かった。
そんな中、洗車してきました。
風邪ひきそう(T▽T)

夜は温泉行ってきました♪
ちょうど0時頃店を出たので、そのまま初詣へ☆
職場の近くにある神社で、普通の日にちょっと何度か行ったことはあるんだけど。
行ったっつっても駐車場を借りたとゆーか^^;

こじんまりした神社だと思ってたけど、初詣は結構賑わってました。
ビックリ★
お参りして、いっっっぱいお願い事してきましたv
そしておみくじ~

大吉っvv

今年はいいことあるかな~
30.12.2009
Comment:×
Trackback:×
お正月休み
今年も診療所はCloseすることになり、今日から3日までお休みヾ(o・ω・)ノ

今日はたまった洗濯物を洗って、ちょっと部屋を片付けたいです(汗)
27.12.2009
Comment:×
Trackback:×
1万円~ヾ(T-T)ノ@携帯
こないだの忘年会のクジで今年の運を使ってしまったのを忘れ、パチンコしちゃいました。

1万円~ヾ(T▽T)ノ

七瀬のバカバカバカ!
22.12.2009
Comment:×
Trackback:×
忘年会2009
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
職場の忘年会です。
毎年職場近くのホテルであります。
行きたくなくて、去年はぶっちぎっちゃいました。

席はくじ引き。

総師長の隣にだけはなりませんように!!!

☆追記☆
残り少ない今年の運をかけてクジを引いてきました。
S藤先生と同じテーブルでした★
よかったーーー。
21.12.2009
Comment:×
Trackback:×
20121221
Theme:生き方 / Genre:ライフ
今朝ラジオで言ってた。

地球の寿命、あと3年だって。

マヤ文明の暦が、2012年12月21日で終わってるんだって。

あと3年かぁ。

何しようかな。
何ができるかな。

少しでも長く一緒にいたい。
最期の日も一緒にいたい。

それだけ。
なぁんも思いつかない。しかも自分の気持ちの押し付けだし。

つまんない大人です。
20.12.2009
Comment:×
Trackback:×
屋根裏の住人
Theme:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) / Genre:日記
ちょうど私の部屋の真上に何かがいる。

しょっちゅうガサゴソ音がするし、今朝なんてタタタタッて走り回ってました。

弟たちに言っても知らん顔。
もう何年もいるし、一度は弟に屋根裏に上ってみてもらったんだけど、何もいなかったんだよね。

猫なら鳴き声がしそうだし、イタチじゃないかな~って思ってます。

でもイタチって、神通力があって、イタチのいる真下に寝てると金縛りにあうって、お年寄りが言ってたっけΣ( ̄◇ ̄)
18.12.2009
Comment:×
Trackback:×
死ぬかと思った
Theme:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ / Genre:日記
うちの職場は寒い。
理事長がエコエコうるさいもんで。
暖房は20度に設定されてる。

夜勤の時は、白衣の下にババシャツ二枚にカイロを二枚貼って、ズボン下はいて、もちろん靴下はハイソックス。
夜中こっそり暖房を25度まで上げても鳥肌がたって震えてます。

昨日は雪だるまマークついてましたね。
気合い入れて出勤したけど、やっぱり寒い(T-T)

これからもっと寒くなるっつーのに・・・

でも何が一番嫌って、寒いのに夜起きだして出勤っつーのが一番辛いわね。
15.12.2009
Comment:×
Trackback:×
12月14日
Theme:日記 / Genre:日記
職場の友達と忘年会しました。
食べ飲み放題の豚しゃぶつきで2500円☆

味もまぁまぁ美味しかったです。
なにより店員さんがよく動く。
こんな店って(言っちゃ悪いけど)注文してもダラダラしてなかなか持ってきてくれなかったり、呼んでも来てくれないことがあるイメージだけど、ここの店員さんは呼べばすぐ来る。
まるで黒子のように後ろに控えてるかのようです。
注文した料理もすぐ来るし。
ちょっとした感動でした。

そして調子にのった私は、食べ過ぎて吐きそうでした。
12.12.2009
Comment:×
Trackback:×
悪魔の犬
Theme:ひとりごと / Genre:日記
私が車で通ると、駆け寄ってくる犬がいる。

そして私の車と並んで走りながら吠える。

なんなんだ。

色が黒いから、夜はビックリするよ。
声だけが先に聞こえるから。
横見てビックリ!
並んで走ってる!

いつかひきそうで怖い。
10.12.2009
Comment:×
Trackback:×
かゆぅい
Theme:どうでもいい報告 / Genre:日記
この季節になると、身体中痒くてしょうがない。

寝てる時、かなり痒いらしく、覚えがない引っ掻き傷がたくさんある。

クリーム塗ったりしてるんだけどね。

かゆいぃ~

掻きすぎて青あざできるってどーよ・・・
06.12.2009
Comment:×
Trackback:×
2010
Theme:オタクな日記(・∀・) / Genre:日記
20091206123054

来年の手帳を買いました。

ひとつひとつ、小さな幸せを見つけて綴っていけたらいいな、と思います。
05.12.2009
Comment:×
Trackback:×
ガッカリ
Theme:アニメ / Genre:アニメ・コミック
先月発売予定だった、ウサビッチのDVDBOXが12月3日に延期になり、その発売が中止になった。

どゆこと!?

注文が少なかったせいだろうと誰かさんは言ったけど、楽しみに待ってた私達の為に発売はするべきちゃうんか。

ガッカリだわ(T-T)

☆追記☆
来年2月に発売が決定してます。
んが。
わたしゃパスして、地道に1巻ずつ買おうかと思っとりまふ。
04.12.2009
Comment:×
Trackback:×
頭痛
Theme:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ / Genre:日記
頭痛持ちである。
だからいつも鎮痛剤を持ち歩いている。

年に数回、ひどい痛みがあって、吐いたりする。
先週の土曜日がソレだった。

そして今も頭痛は続いている。
いつもだったら、とっくに治まってるのに。
そんなに酷い痛みじゃないけど、痛いことに変わりはない。
何かの病気なんだろうかと、素人考えで悩んだりしてるが、病院に行く気はさらさらないのでたちが悪い。

食欲が落ちたら考えてみよう。
