時々KinKiの時間
2009.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.11.2009
Comment:×
Trackback:×
湯たんぽ
Theme:おすすめ / Genre:日記
20091130063342


可愛い湯たんぽ買っちゃいました。
イロイロあって悩んだ末に二つ。
羊も欲しかったんだけど、予算の都合で今回はパス。
29.11.2009
Comment:×
Trackback:×
歴史
Theme:オタクな日記(・∀・) / Genre:日記
20091129105304
10年以上使ってる手帳です。
ルーズリーフタイプになってて、中身だけ毎年変えて使ってました。
外側の方は、もうボロボロです。

来年からは、毎年新しくしようかなと。
まだ悩んでるんだけど。
気に入ったのがあれば、買おうかな。
28.11.2009
Comment:×
Trackback:×
ファミレスでプチ夜更かし
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
お友達と久しぶりに会って、楽しい時間を過ごしました(*^-^*)

つっちーやM浦ちゃんとは1年くらい前会ったけど、ちぃちゃんなんて3年ぶりくらいですかっ?!

こうして久し振りに会っても、変わらず楽しい時間を過ごせるって素晴らしいと思いました。

お友達は大切にしないとね☆
24.11.2009
Comment:×
Trackback:×
あぁもう最低
Theme:つぶやき / Genre:日記
出勤途中によるいつものマッ●

アイスコーヒー頼んで一口飲んだら、砂糖とミルクが入ってたΣ( ̄◇ ̄)

まだ駐車場だったんで、取り替えてもらいに行こうかと思ったくらい、頭きて愕然とした。

いつもは砂糖とミルクいるか聞いてくれるか、袋に入ってんだけどね。

甘い食べ物は好きだけど、甘いコーヒーは飲めないっちゅーねん!

しかも嫌いなミルク入り(T-T)

あぁもう最低や!!
23.11.2009
Comment:×
Trackback:×
SMAP SAMPLE TOUR MC
Theme:SMAP / Genre:アイドル・芸能
暑い暑いと中居くん。
「絶対エアコン壊れてるよ」
木村「孫さんに言わなきゃ!」
慎吾「今日は孫さんが来てます!」
「え~!?」と言う間もなく「嘘です」
木村「早いな」
慎吾「「え~!?」って盛り上がる前に、嘘って言っとかないと」

吾郎「ファンのコの熱気が湿気になって、僕の髪をくるんとさせる」
中居「福岡ドームは4連戦の3戦目、この3戦目が一番大事なんだよ」
木村「なに野球っぽく言ってんの」
中居「福岡はどう?」
剛「福岡が一番盛り上がってる」
中居「じゃぁ札幌と横浜は?盛り上がらなかったの?」
剛「そうじゃなくて、段々と盛り上がって来て、福岡でも今日が一番盛り上がってるかも」
中居「じゃぁ昨日と一昨日は、盛り上がらなかったんだ」
剛「そうじゃなくて・・・」

中居「アルバムの好きな歌は?ソロなしに、1曲ずつ選んで」
木村「2曲あるんだよね。どうしよう。あ、3曲ある。いや4曲かな?」
【Dawn】【夏楽園】【Fine, Peace!】が出て、選んだのは【Fine, Peace!】
【Dawn】の読み方の話になり。
中居「Dawnてダウンじゃないの?」
木村「ダウンはUだろ」
中居「それじゃどぅーんにならない?」
中居「どうゆう意味なの?」
木村「なんで俺が何でも答えなきゃいけないんだよ~」
中居「剛は何が好き?」
剛「僕も【Dawn】が好き。それで意味調べたんですよ」
木村(中居?)「なんでさっき言ってた時にそれ言わないんだよ!」
剛「(なんたらかんたら説明して)夜明けって意味です」
中居「慎吾は?」
慎吾「クイズの女王。吾郎ちゃんと、あんな感じの歌やれたのが新鮮だった」
  「レコーディングの時、吾郎ちゃんと相談しながらやるでしょ。何聞いても「それでいいよ」って、そんなとこでもカッコつけてたよ」
 
中居「It's a wonderful world、木村、歌ってて気持ちいいでしょ?」
  「俺にきたらどうしようと思ってたよ」
 木村「でも怖いよ」
中居「いいな~」
木村「じゃぁ歌ってみる?」
中居「(マイク外して)ヤバイヤバイ」

木村「朝さ、ホテルの窓を開けたら、下の砂浜に「SMAPとイったーーー!」て書いてあったよ」
吾郎「俺も見たよ」
  「その下に、「by ジャパン」って書いてあったよね」
木村「ジャパン?そんなの書いてあったっけ?」
吾郎「何か書いてあると思って、メガネかけてしっかり見たから」
中居「なんか事件のニオイがする!」
で、他の話になって、しばらくして・・・
剛「僕も見た」
木村(中居?)「だから!さっき話してる時に言えよ!」

MC終ステージ上に1人残される剛。
「24時間TVの募金お願いします」
慎吾、再び登場し「ここは一緒に言っとかないといけないと思って」
「1人1人が力を合わせると大きくなる」みたいなこと言って、2人で頭を下げてました。


SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS. in YAHOO!DOME
21.11.2009
Comment:×
Trackback:×
獅子座流星群 2009
Theme:みんなに知ってもらいたい / Genre:日記
18日に獅子座流星群が見れたそうですね。
熊本でも見れたんでしょうか?

1日遅れたけど19日、ちょうど深夜勤務だったので、屋上に出てみたんですが、曇ってました(T▽T)
すごい寒いだろうから、しっかり患者さん用の膝掛け毛布肩からかけて、防寒対策してったのに。
私ってこんな運に恵まれてないんですよね(´・ω・`)ショボーン

24日までチャンスはあるみたいなんで、また夜空を眺めてみようと思います。
20.11.2009
Comment:×
Trackback:×
だってコアラだもん
Theme:雑記 / Genre:日記
出勤の途中、職場近くのコンビニに寄ります。
お昼ご飯買う時もあるけど、たいていは駐車場に車停めて、ぼーっとしてます。
7時になったら職場へ向かうのですが、それでも十分早く、コンビニにいる時間とこの時間を足したら、あと30分は家で寝てられるのにと思います。
思うんですが、このぼーっとしてる時間が私には必要なんです。
もちろん、準夜の時も深夜の時もいっしょ。
出勤前にコンビニでぼ~っとしてます。

そんな私の不満は、通り道にファ●マやエブ●ワンがないこと。
17.11.2009
Comment:×
Trackback:×
くるみパン
くるみパンが大好きです(^-^)
練乳とかチーズとか入ってない普通の。
練乳やチーズが好きなら、また話は違ってくるんでしょうけど。

こないだ、くるみ入りのベーグルを見つけました。
小さくテンション上がりました☆

ベーグル専門のお店で、たくさんの種類のベーグルがありました。
どれも美味しそうなんだけど、まだくるみベーグルしか食べたことありません。
だって一回しか行ったことないんだもぉん。
近いうちまた行くつもりですけどねw
15.11.2009
Comment:×
Trackback:×
湯たんぽ
お店にいっぱい可愛い湯たんぽが売ってありますね☆

毎年ペットボトルの即席湯たんぽを作ってる私ですが、今年はちょっとリッチに可愛い湯たんぽを買ってみようと思ってます。

今度のお給料もらってからだけど…

買ったら写真アップします。

ペットボトルの湯たんぽもいいんですよ。
いいんですけど、フタがはずれたらアウトだよな、と。
いつもちょっとしたスリルを味わいながら寝てたもんで。
だって、いつの間にかフタがはずれてたらお布団ビショビショですよ?
困るでしょ?
14.11.2009
Comment:×
Trackback:×
インフルエンザ
すごい勢いで広がってるインフルエンザですが…

甥っ子達の小学校も、学級閉鎖から学校閉鎖になりました。

甥っ子達もインフルエンザでタミフル飲んでましたが、今は元気にしております。

そんな中、職場で新型インフルエンザの予防接種を受けてきました。
ついつい力が入ってしまい、何度も「力抜いて」って言われました。
いくつになっても注射って怖いですよね。
11.11.2009
comment:0
trackback:0
寒くなりました
この数日暖かい日が続いてたのに、急にまた寒くなりましたね。

風が冷たくて、落ち葉が舞うのを見てたら、ちょっともの悲しい気分になったり…

明日の朝は起きるのが辛そう(T-T)
07.11.2009
comment:0
trackback:0
吉本ばなな
Theme:お気に入りの作家 / Genre:本・雑誌
好きな作家の一人です。

といっても、もう何年も読んでませんが。
数年前までは、何度も読み返してました。
本もハードカバーで買ってたし。

なんで読まなくなったんだろう?
昨日、ブックオフで何冊か買ってきました。

予算の関係で100円文庫だったので、短編しかなく残念。トホホ
でも、読み始めてすんなりと物語の中に入ってけるとこは変わってない。
不思議で時々切なくなったり、たまにホラーちっくになるとこがたまらん。

怖がりのくせに怖い話に興味ある困ったちゃんです。
05.11.2009
comment:0
trackback:0
グッピーじゃないの?
またまた赤ちゃんが産まれました☆

大人の水槽にオスはいないのにね。

メス二匹のハズなのに。

なんで?
03.11.2009
comment:0
trackback:0
寒くなりました
Theme:いいもの見つけた! / Genre:日記
11月になって急に寒くなりました。
晴れてたら暑いくらいだったのに、風がもう冷たいですもんね。

夜勤が辛い季節です。

そろそろ使い捨てカイロ準備しとかないと。
夜勤するようになって、初めて箱買いしましたよ。

今年は60個入りのを買うつもり。

こないだお店でいいもの見つけました☆
なんてゆーのかな、ホラ、レッグウォーマー?
もこもこしてんの。
パンツの白衣の時ははいてもわからないから、いいと思う。
でも今からこんなんじゃ、真冬は越せないので、も少し寒くなってから。
カーディガンも、もちょっと温かいやつ買おうと思ってます。
02.11.2009
comment:0
trackback:0
アンチエイジング
Theme:美容・健康 / Genre:ライフ
最近はすっかりくたびれ肌。
中身は子供なのに、お肌と体力は現実的。
お肌のお手入れにも、かなり気を使ってます。

の割には、夜勤明けとか化粧落とさず寝ちゃうけどね。

肌のたるみ、シワ、シミ・・・
悩みは尽きません。

この1年くらい、シー●ボさん使ってますが。
まぁ、良くも悪くもないって感じですか。
満足感が足りないのが不満の一つでしょうか。
決して悪くはないです。

口コミのコメントみたいに、翌日の肌の違いや、数日後の結果が、私には表れないだけですのん。
決死の思いで買った美顔器も、効果はいま一つ。

ネットでウロウロと探しては、お試しのやつ買ってます。
01.11.2009
comment:0
trackback:0
プーチン
Theme:ブログペット / Genre:ブログ
メロが世代交代しました。
名前はウサビッチから…

願わくば、緑色に…
うさぎ耳がはえてくれると嬉しいです(^-^)
