時々KinKiの時間
2009.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.10.2009
comment:0
trackback:0
ぶーちゅ
Theme:ショッピング / Genre:ライフ
ブーツが欲しくて買いに行きました。

なかなか気に入ったのがなくて、帰ろうかなと思いながら、フラ~っと入ったお店で、何回もはいて、はいてるうちに気に入ってきちゃって買っちゃいました。
お店に並べてあるのを、チラッと見てはいたんだけど。
やっぱり見るのと、実際手にとってはいてみるのとは違うわ。

二足お買い上げ☆

一足はシンプルなロングブーツ。
でも色がベージュっぽいグレーっぽい、薄い色のやつ。
初挑戦カラーです☆
も一つは、キャメルのハーフ丈で、はきやすくて衝動買い。

てへ。
30.10.2009
comment:0
trackback:0
楽しみの予約
Theme:アニメ / Genre:アニメ・コミック
来月発売の、ウサビッチのDVDを予約してきましたぁ~☆

わくわく♪
27.10.2009
comment:0
trackback:0
鍋ー♪
Theme: お鍋 スープ 味噌汁など / Genre:グルメ
20091027190953


職場のお友達と鍋食べに行きました。
地鶏専門のお店で鶏づくし~☆
鍋の他にも、数種類料理が出てきて、どれもこれも美味しくて食べ過ぎました。

石割やささみの刺身、初めて食べました。

鍋もメチャクチャ美味しかった♪
鶏団子サイコー☆☆☆

皆との時間もすんごい楽しかったです。
26.10.2009
comment:0
trackback:0
通販
Theme:通販でお買い物 / Genre:ファッション・ブランド
基本、お家大好きな人である。
だからとゆうわけではないが、家でゆっくりカタログを見て買い物ができる通販が大好きである。

通販歴は長く、20年にはなる。
始めたキッカケはナース専門のカタログだったと思われる。
あとは、職場でみんなでやってたベル●ゾンかな。
フェ●シモも楽しかった。

てか今もやってるんですけどw

フェ●シモは実に数年ぶりに始めました。
これはね~、コレクション形式なので、毎月どんなのが届くのかドキドキなんですよね。
自分好みの物が届いたら当たり☆みたいな。
そんなチャレンジ精神がなえてしまって、しばらく離れてたんだけど。

通販は楽しいけど、支払いがねぇ・・・タハハ
その時は支払わなくていいから、調子に乗って注文してると、後で青くなるから気をつけないと。
計画的にね。
22.10.2009
comment:0
trackback:0
ポテチ
Theme:おすすめ商品 / Genre:その他
ポテチ美味しいですよね。
中でもやっぱりうすしお味が一番好きなんですけど。

ポテチといえば、カ●ビー。
でも最近はコ●ケヤがお気に入りです。

なんてゆーか、しっかりポテトの味がするってゆーか。
あんまり油っぽくなくて食べやすくて好きです。

うすしお以外を食べるのも、コ●ケヤです。
夏に出てたやつ。
どんなんだっけ、忘れたけど、すんごい美味しかった。

リッチカットも大好きです。

ジュル。
20.10.2009
comment:0
trackback:0
太陽のチカラ
Theme:ガーデニング / Genre:趣味・実用
先日、冬越しの為に家の中に入れた3つのハイビスカス達…

見事に枯れはじめました。

なるべく陽の当たる場所に入れてはいたものの、やっぱり直接当たるのとは違うみたいで。
今更だけど、外に出して様子をみてみようと、外に置きました。

職場の隣の家にもハイビスカスがあり、そういえば年中外にあったよなぁ?と。
たまにどこそこでハイビスカスを地植えしてる家も見かけるし。
案外寒さに強かったりして?

また元気になってくれるといいな。
16.10.2009
comment:0
trackback:0
やったー☆
Theme:ウサビッチ / Genre:アニメ・コミック
20091016210647


キレネンコ、200円でゲット☆
プーチンと一緒に車にさげとこ~(*^-^*)

来月DVD3枚組が発売されるんだよね。
お給料で買おうと思ってたら、数量限定生産だから、予約が必要みたいなことお店のポスターに書いてあったんだよね。
そっ・・・そこまでしてねぇ・・・
さて、限定とかって言葉に弱い私は一体どうするんでしょうかっ!?

グッズもいっぱい出てますよねぇ。
タオルやシール、ステッカーも欲しいなぁ。
ボールペンもあったなぁ。
あぁ、今度のお給料はウサビッチにつぎ込んでしまうんだろうな・・・

来月はウサビッチ貧乏だわ;;
14.10.2009
comment:0
trackback:0
自分にごほうび
Theme:スポーツカジュアル / Genre:ファッション・ブランド
20091014131254


最初見つけたのは通販のカタログでした。
「あ、かわいい」
とは思ったものの、お値段がねぇ・・・^^;

でも、どうしても欲しくて。気になっちゃって。
一時は諦めたんだけど、現物見たらやっぱ我慢できなくて。
お店で現物見て、おまけに試着しちゃったらねぇ?w

しかも、お揃いのベストまで…

でも触り心地満点☆
薄いけど、しっかり温かい☆☆☆

洗濯機で洗えるそうだけど、ちょっと怖いよね^^;
13.10.2009
comment:0
trackback:0
ウサビッチ動画
Theme:ウサビッチ / Genre:アニメ・コミック
便利になったものです。
YOUTUBEで1話から最後まで一気に観ました★

職場のPCだったので音が出なくて残念(仕事中かよ!)

いやぁ~音がなくても、充分おもしろかった!!
やっぱDVD買っちゃお♪

携帯でも何度か観たんだけど、1話観るたびに携帯再起動しちゃうんだよね。
どうしてかな。
やっぱり携帯では重いのかなぁ。
10.10.2009
comment:0
trackback:0
ワイルドストロベリー写メ
Theme:ガーデニング / Genre:趣味・実用
20091010092449

名前のとおり、かなりワイルドみたいです。
自然に落ちた種から、勝手に芽が出て育つらしい。
結構大きくなったので、プランターに移しました。

卵の殻に入った可愛い姿を最後にパシャリ★
09.10.2009
comment:0
trackback:0
睡魔
Theme:独り言 / Genre:その他
外来には睡魔がいる。
適度な暗い空間。
静かなBGM。
心地よいドクターの声。
ゆったりした時間は最高の睡眠時間だ。
特に昼食を食べた後の午後は、次から次に睡魔が襲ってくる。
瞬間的に意識が何度も飛ぶ。

立ったまま睡魔に襲われるのは、めっちゃ危険。
08.10.2009
comment:0
trackback:0
ゲーセン
Theme:ウサビッチ / Genre:アニメ・コミック
20091008050618


ウサビッチのプーチン。

100円でゲット☆

キレネンコはゲットならず…

やっぱり相方?がいないとさびしそう。

そのうち再チャレンジして、キレネンコと一緒にしてあげよう。
07.10.2009
comment:0
trackback:0
台風前夜
20091007180945


大型台風18号接近中。

うちは昨日から雨戸閉めてあります…
06.10.2009
comment:0
trackback:0
マイブーム
Theme:ウサビッチ / Genre:アニメ・コミック
今一番お気に入りなのがウサビッチです。

デコメサイトに登録し、もちろんケーアレも変えました★

おとぼけプーチンが大好きです。
05.10.2009
comment:0
trackback:0
お誕生日記念ケーキ
Theme:幸せ気分。 / Genre:恋愛
20091005210127


今日は大好きな人の誕生日です。

世界中の誰よりも大切な人です。

いつも一緒にいることができて幸せです。

その人にも同じように思ってくれるように、これからも頑張ります。

メロもこの日に合わせて世代交代しました。
04.10.2009
comment:0
trackback:0
ファミレス
先日久しぶりにジョ●フル行った。
もう実に数年ぶり。

意外に美味しくて感動した。

調子にのってガ●ト行った。

ん~…

お店が悪かったのか、お昼時だとゆうのにお客も少なく。
ファミレスにしては活気のない店でした。
鉄板のジュージュー感もなく、まったりとした料理(どんなんだよ)

昔はジョ●フルよりガ●トの方が好きだったんだけどな。
