時々KinKiの時間
2009.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.07.2009
comment:0
trackback:0
バーゲン
Theme:ショッピング / Genre:ライフ
夏物バーゲン行ってきましたっ☆
今年の夏は、エアコンやテレビを買ったので、我慢しようと思ってたんだけど…
サンダルも、なかなか気に入るのがなくて諦めてたんだけど…

チュニックとワンピースとサンダル二足お買い上げヾ(o・ω・)ノ

チュニックは、私が着るとワンピースになるんだけど、半額で可愛いのがあって気に入ったので買っちゃいました。
違う店で、もう一つ気になるチュニックがあるんだけど、どうしようかな~
今度行ってみて、まだあったら買おうかな(^-^)

28.07.2009
comment:0
trackback:0
思春期
Theme:Blog Pet / Genre:ペット
今育ててるブログペットに思春期がある。
その後一人立ちする。

ししゅんきで色が変わり、一人立ちで型が変わる。
それも楽しみのひとつであり、せっせとブログを書いてメロ度を上げるんだけど。

私のメロは色が変わらない。

くすん。

次の日・・・変わってた★

わーい♪
25.07.2009
comment:0
trackback:0
ブログペット
Theme:Blog Pet / Genre:ペット
動物がいる暮らしって癒されますよね。
仕事で疲れて帰ってきたとき、すごい落ち込んでるとき。
そんなときジッと傍にいてくれる。
何も言わなくてもソッと寄り添っててくれる。
そんなペット達に、今まで何度も救われてきました。

今、家には数年前、甥っ子がお祭りの夜店ですくってきて、でっかくなった金魚しかいませんが。
本当は猫や犬が欲しいんだけどね。
基本うちの両親は動物が嫌いな人達なもんで。
今までしれ~っと飼えてきた子達は奇跡ですわ。

ペット飼いたいストレス発散のためじゃないけど、ブログペットにはまってます。
今はイロイロできて楽しめるんですよね。
ビックリしちゃいます。

お金かかるけど・・・

でも、少しくらいお金かかっても、それが楽しみになってるので。
ブログ書かないと、なかなか成長しないから、少しづつでもアップしようと頑張ってます。
次はししゅんきになるから、どんなメロになるのかドキドキ★です。
22.07.2009
comment:0
trackback:0
皆既日食
Theme:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ / Genre:日記
見た!

仕事中だったけど見たっ!

いやぁ、まさか見れるとは思わなかった。
だって仕事だし。
外来だったから、外に出ないし(病棟だったら出る可能性あり)。

日食が始まる30分くらい前から、院長がそわそわしだした。
「もうそろそろだよねぇ」
なんつって、狭い待合室の窓から空を眺めたり。

いよいよ日食が始まったら、患者さんと一緒に外に出ちゃった。

もちろん私も。他のスタッフもw
メガネを持ってきてる患者さんがいて、その人にメガネ借りて見ましたよ。
中にいた患者さん達も出てきて、皆で日食観察☆

いやぁ、見れてよかった
21.07.2009
comment:0
trackback:0
地デジ
Theme:ショッピング / Genre:ライフ
20090721213039
いやぁ~
テレビなんて殆ど見ないのにねぇ~
見ないどころかコンセントから抜いてるのにねぇ~
だからテレビなんて、いよいよアナログ見れなくなってからでいいや☆
なんて余裕ぶっこいてたのに…

買っちゃった(^w^)v

だってね、このテレビ、最初発売されてた時から可愛いな~って思ってたんだもん。
それが聞くところによると、もう製造してないってゆぅじゃなぁい?
電気屋さん巡ってやっと展示品で一台発見した時には運命感じちゃったわけですよ。
えぇテレビにね…
好きなピンクだし♪
半額くらいに値下げしてあったし♪

買うっきゃないでしょ☆
20.07.2009
comment:0
trackback:0
DOME TOUR 2004-2005 ~font de Anniversary.~
Theme:KinKi Kids / Genre:アイドル・芸能
2004年12月18日
福岡ドーム
キャスト KinKi Kids/MA/A.B.C
吉田建さん

メインステージは中央に大きな塔。左右対称の階段あり。
バクステが3つ。左側は四角で、右側と中央は丸。私達の席はほぼ中央バクステ正面。

円陣を組んだらしく「おー!」が聞こえた。
開演時間から15分くらい遅れて始まりました。

アニバでステージ中央のデッカイ塔がパカッと開き、天辺から2人登場。
衣装は赤と黒のラメで、左側に羽根がたくさんついてる。

数曲歌ってMC。
自己紹介で、剛さん名前言い忘れるw
光一「お前羽根つけすぎや!」
「オレ見て言うな!お前もや」
光一「オレは少し間引いてもらった」

今回のツアーには吉田建さんも参加☆
「建さんはラブラブの頃からお世話になってて、失礼かもしれないけどお父さんみたいです」
剛さんが何か言うたびに光一さんが「建さーん、こんなこと言う~」と建さんに訴えるw
こんなにMCでからまれると思ってなかったらしい建さんでした。
「今日はこれで帰ります。これからは建さんが歌いますから」

どうゆう流れからか忘れたんだけど。
光一「話をふろうと・・・」「今から風呂かい!」

光一「もう分かったと思うけど、最初からネタバレです。出したシングルの順に歌ってます」
「もう言っちゃうの?」
光一「あれ、まだ言ったらダメだったかな?」
「そんなん、中盤に入ってから言うて“あぁ、やっぱりねぇ”みたいになるやん」
光一「どうせネットとかで書くんやろぉ。Anniversaryキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!とか」
「萌え~とか?」
光一「そうそう。靴萌え~とかね」
↑ここの「萌え~」は私の記憶では靴なんだけど、他の人のレポ読むと帽子なんだよね。
なんでやろ?確かこの時光ちゃん足元見てたとかだったような・・・だからか?
そしてMCとかも細かく書かれてると。
数ヶ月かけて考えた構成とかが一瞬にして全部バレてしまうと。

シングル当時のアルバム曲もやります。
2人の選曲の意見が合ったと。
ファンの人が喜んでくれるようになってますって。

フラワーで左バクステを降りて歩いて中央バクステへ。
「ララララ~♪」は会場も皆で一緒に大合唱♪

中央バクステでMC。
私達側に座り込んで水を飲んでくつろぐ剛さんに「くつろぐな!」と光一さん。
「リビングや」
座り込んでるので、剛さんのパンツが見える。萌え~(笑)
ちなみに黒でした(*U∀U*)
光一「パンティーが見えてる」
「パンティー言うな!おっさんやな」

光一「やめないでPURE懐かしいね」
「オレはまだPUREをやめてないけどね」
そこから、やめないでPUREの振りの話。
剛さんが軽く踊ってました。で、そこがおかしいという箇所を光一さんが発見。
「そこの目がおかしい」とカメラアップで再度やる。
どっち向いてやるん?みたいな感じで、「こっち向いてーっ」みたいなw
剛さんが踊り始めたら光一さんが「え、そこからやんの?」と。
剛さんは「うん」と言いつつ踊ってましたw。

左肩にキツネをしょってるんだけど、このキツネは衣装さんが考えて、1つの物を2人で分け合ったってことになってるらしいです
光一「あっ!キツネしょってる!」
「お前もや!」
「うちのおかんが若い頃よぉしてた。綺麗やでぇ。写真に写ってるんや。それで・・・」
光一「それ長くなる?」
「釣りに一緒に行ったんや。その写真と同じような綺麗な笑顔が見れたで」

中央バクステ寄りのアリーナ席に『近畿萌え』ウチワ持ったファン発見☆
「なんか名前みたいやな。近畿 萌」

時々ずっと座って水飲んでる剛さんに「1人で何しゃべっていいのか分からん」と光一さん。
で、剛さんが「1人じゃ何もできないのか?」みたいな発言。

光一「今年はソロ活動多かったな。ソロコンやったり」
「こうもん?」
光一「こうもん言うな」
そーゆう光一さんが気に入ったのか何回も「こうもん」言うてましたw
「今年はキンキとしてシングルをきりたい」

光一「ファンタスティポ、最後メッチャおもろいなぁ」と踊る?
「そうそう。おもしろい太一くんが見れる」
剛さんの「いつからやっけ?」に会場から答が。
「大阪でも・・・詳しくはジャニーズウェブで」

光一「今度のSHOCKは“前の方がよかった”って言われるの覚悟です」
「え、そんなに変わるの?」
光一「そう、今回はたてがすごいの。構えから違うの」
「え、どんなん?」
光一さんがイロイロとポーズをとってると、剛さんが寄ってって光一さんの腕を動かしてゴルフの素振りをさせちゃうw
「オレもやったなぁ・・・」
光一「あぁ、萩の月?」
「それ違うやん!」

「別に何でもないんだけど・・・」と手の甲を見せてくれる。
黒いマジックで「自分で書いた」とソウル(ファンク?)と書いてある。

最初の登場シーンの話。
「最初怖かったで」
「うぃ~んて上がってくんだけど、途中でウィィンてなるんや」
光一「オレのはならんで」
「ホンマやって!今度お前こっち乗ってみ?」

上着を着て次の曲の準備。
光一「タヌキ(キツネだよ、光ちゃん/笑)の次はヒョウ柄でぇす」光一さんが「オレにはついてないなぁ」と剛さんの腰あたりを触る。
剛さんの腰に何かついてたのんw
らぶちゃのレポ読んで、お守りだったことが判明☆
で、光一さんが上着をパタパタやってるの。背中かがめてさ。
イヤホン?がはずれて上着の背中の方に引っかかってるらしく、それを取りたいみたいで。
剛さんが「何やってんだよ」みたいな感じで取ってあげてました♪

ステージはそのまま、曲は『Misty』
ウェディングケーキの天辺で歌ってるみたいw
両端にクレーン?があり、右側剛さん、左側光一さん。
結構高くまで上がり、私達の目の前くらいの高さまで上がってました。
剛さんが目の前で『to Heart』を歌ってくれましたぁヾ(≧▽≦)ノ

メインステに戻り、またMC。
ここでのトーク、あんまり覚えていません(TΩT)y~~~
光一「次の衣装は何かなぁ?牛だぁ♪」
そしてギターが出ました♪
光一「これからちょっと曲順無視しちゃいます」

『僕羽根』歌ってくれたんだけど、いつもアンコールとかでクレーンに乗って歌ってるトコしか見たことなかったのでダンスが見れて新鮮でした☆

『心に夢を~』は最後の「ララララ~ラララ♪」は音が消えて会場のお客さんの声だけで。

最後の挨拶で剛さんが「また恋しようぜ」だってぇ(ノ∇≦*)キャハッ       
17.07.2009
comment:0
trackback:0
ショック
キンキコンのレポ、アップしようと久しぶりにネットを立ち上げてみたものの…

サイトがなくなってしまったので、一生懸命書いたレポがなくなってしまった。
テキストで保存してると思ってたのに、してなかった(T-T)

唯一残ってたのはアニバコンのみ。
あとはSMAPとB'z。

初めて行ったFコンや、剛っさんのソロコン大阪遠征、Gコンの思い出が消えた。

剛っさんのミニミニ小説なんか保存してあって、久しぶりに読んで赤面してしまった。
書いてたなぁ、こんなん。
アップしてみようかな。
16.07.2009
comment:0
trackback:0
どこまでも
冬の寒いのは大の苦手だけど、真夏のガンガンにきいた冷房も苦手だったりする。
かといって暑さに強いわけじゃなくて、クーラーのない生活なんて考えられないし耐えられない。

なんとも面倒な奴です。
でも冷房ガンガンかけて毛布にくるまってゴロゴロしてるのが至福の時もありました。
体質って変わるんですね。
食の好みも変わったし。

歳のせいか…

クーラーにあんまりあたりすぎると頭痛くなるんだよね。
若い頃はそんなことなかったのになぁ。
14.07.2009
comment:0
trackback:0
健康
Theme:美容と健康 / Genre:心と身体
20090714065430
毎日じゃないけど、飲める時には飲んでます。
体の中から綺麗にならなくちゃね☆
これはサイズもちょうどいいし、そんなに酸っぱくなくて飲みやすくて美味しいですよ(・8・)b

あとヨーグルトも。
今度写真アップします。

あと予告ですが、キンキちゃんのライブレポをblogにアップしようと思います。
といっても、数年前のですが…
サイトにアップしてたんですが、ずっと更新してなかったので、なくなってしまいましたぁ。
思い出の記録なので、残しておきたいので。
13.07.2009
comment:0
trackback:0
NEWストラップ
20090713050938
可愛いでしょう♪
食いしん坊の私らしく、ドラジェとゆうお菓子のストラップです(*^-^*)

このお菓子って一回しか食べたことないんだよね。
10年くらい前に勤務してた時、院長にみんなであげたバレンタインのお返しがコレでした。
なんかオシャレな容器に入ってたのを覚えてるなぁ。

食べたくなってきた。
どこに売ってあるんだろ。
12.07.2009
comment:0
trackback:0
クレンジング
Theme:どうでもいいこと / Genre:ライフ
いつもはオイルを使ってるんだけど、買いに行った時なかったんだ。

【宝塚張りのメイクも優しく落とす】

騙された(T-T)
やっぱりダメだ。
アイメイクなんて全然落ちてないし、洗いあがりがベタつく。

チッ

大容量のボトル買ったから、まだまだたっっっぷり残ってるミルククレンジング…
どーしてくれんだよ・・・
08.07.2009
comment:0
trackback:0
お誕生日
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
20090708190531
雅哉一歳☆

我が家のアイドルは泣き虫で甘えん坊。
でも最近髪を切って、ちょっと男の子らしくなったんだよ。
見た目はね。
しょっちゅう病気ばかりしてるけど、元気いっぱいに育ってほしいもんです。
07.07.2009
comment:0
trackback:0
6代目
メロパが世代交代して6代目になりました。
名前はさち。
漢字で幸と書きます。
この子の名前にあやかって幸せになれますように

03.07.2009
comment:0
trackback:0
癒し
Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
スタッフの一人が、自分ちで飼ってるグッピーを持ってきた。
ペットボトルに水と観葉植物をちぎって入れただけの容器で、もう1ヶ月くらいになる。
グッピーって熱帯魚じゃないの?
熱帯魚って、あの酸素がブクブクするやついらないの?
三匹のうち、昨日一匹死んじゃったけど、それまでは元気でした。
やっぱり酸素が必要なんじゃ…

暮らしの中に生き物がいるって、かなり癒しになりますよね。
この子達眺めてるだけで、かなり和みますもの。
最近は近づくと寄ってきて餌をねだったりするんですよ。
魚もテンション上がるんですねぇ。
可愛くて餌あげるんですけど、勢いよく食い付きます。

ハッ!

もしかして、餌のやりすぎがいけなかったのかな…
