時々KinKiの時間
2009.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.05.2009
comment:0
trackback:0
ごほうび
20090530064826
携帯で撮った写真をアップしてた【Anniversary 】ですが、閉鎖しようと思います。
ブログに写真を載せるのが嫌で、別にサイト作ってたんですけどね…

まぁ試しにしばらくやってみよう。

とゆことで、さっそく写真★
今使ってるのもすごい気に入ってるんだけど、毎日使ってるからさすがにちょっと汚れが^^;
この時計はお店で一目惚れしちゃいました。
けど貧乏なので、即買いはできず・・・;;
後日、違う店で割引されてるのを発見☆
こっこれは買うしかないっ!
お給料ももらった後だったので^^v

仕事柄しょっちゅう手を洗うので、上にずらせるように少し大きめに合わせてもらいました。
28.05.2009
comment:0
trackback:0
やっぱり
風邪でした。

昨日は鼻水がすごくて、かんでもかんでも鼻水が出て、職場のティッシュ一人で使ってました。
ケチな理事長が知ったら、大問題になりそう…
そのくせ鼻ヅマリも辛いんですよね。

去年、病院からもらった薬が残ってたので、それ飲んでますが。
今日は咳も出だしました(泣)

ゴホゴホとおじいちゃんみたいな咳が出ます。

27.05.2009
comment:0
trackback:0
風邪かな?
昨日から喉が痛い…

私は喉からくるからすぐわかる。

きっと明日はもっとひどくなってるハズ・・・
21.05.2009
comment:0
trackback:0
機種変
Theme:au / Genre:携帯電話・PHS
先日、機種変しました☆
今まで使ってたやつに不満があったわけではなく、むしろ気に入ってたくらいなんですが…

IidaのG9です★

発売日からずっと気になってて悩んでたんだけど、やっぱり欲しくなって買っちゃいました(^O^)

まだ慣れてないせいか、使いにくいなぁ、失敗したかなぁと思うこともありますが、気に入ってます。

すぐ携帯落とすので、早く画面の保護シート買わなくちゃ。

ついでにカラーな充電器も買っちゃいました★
10.05.2009
comment:0
trackback:0
宣言
Theme:ジョギング・ランニング / Genre:スポーツ
明日からジョギングかウォーキングします。
09.05.2009
comment:0
trackback:0
ヤバイ
採血の結果が出た。

コレステロールと中性脂肪が高かった。
05.05.2009
comment:0
trackback:0
渋滞中
Theme:旅先での風景 / Genre:旅行
下関→門司渋滞中の為、パーキングエリアにて休憩中。

GW期間中、そこまで渋滞とゆうものに巻き込まれなかったんだけど。
さすが高速!
パーキングに入るのも一苦労でした。
ここで渋滞がおさまるのを待ちます。

その間、関門海峡を記念撮影しまくり~w
04.05.2009
comment:0
trackback:0
山口県に来ています
Theme:旅先での風景 / Genre:旅行
山口の家の屋根は、どうして茶色なんですか?

ホット●ットの看板が茶色だっ!
