時々KinKiの時間
2009.03    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.03.2009
comment:0
trackback:0
惚れてまうやろ!
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
見た目もいい。
性格も良さそう。
そう、例えて言うなら、【王子様】とゆう形容詞がピッタリくる。

歯がキラリ☆が似合う。
白馬や白いタイツも似合いそう。

今日、準夜の時、術前診が終わったあと、「お疲れ様」とポケットからお菓子を出してくれた。
いやべつにお菓子くれたからどうってわけじゃないけど、思いがけなかったから嬉しかったです。
素で喜んでしまいました。
ポーカーフェイスがくずれてしまった瞬間でした。
29.03.2009
comment:0
trackback:0
世代交代
Theme:blogpet成長記録 / Genre:ペット
5代目になりました。
名前は【にこ】
いつでもにこにこ笑顔な子で、とゆう親心からつけました。
自分がうじうじ暗い子なので、この子は明るく育ってほしいです。
26.03.2009
comment:0
trackback:0
外反母趾
Theme:ひとりごと / Genre:日記
右足だけ外反母趾。
痛い。

普段家にいる時などはいい。
仕事でずっと立ちっぱはかなり辛い。
ナースシューズは右だけゆるくしてるけど、あんまりゆるくすると、歩きにくくて転びそうになるから、それも嫌だ。
18.03.2009
comment:0
trackback:0
衣替え
Theme:ひとりごと / Genre:日記
まだちょっと早いかな?
なんて思いながらやっちゃいました。
朝晩はともかく、日中は暑いくらいですしね。

思いたったら、やらなきゃ気がすまないA型☆
とりあえず、もう着ないだろうダウンやニットをしまいました。

で、終わり。

飽きっぽいんですε-(;ーωーA フゥ…
17.03.2009
comment:0
trackback:0
桜開花
Theme:ひとりごと / Genre:日記
今日は準夜なので昼過ぎから出勤。
外は晴れてポカポカ気持ちがいい。
車の中はさすがに暑くて、今年初冷房!
桜だって開花しちゃいますよ☆
今年は例年より二番目に早い開花だったみたいですね。
来週にはお花見できるかな♪
10.03.2009
comment:0
trackback:0
最近の私的ヒット商品
Theme:おすすめ / Genre:日記
シャンプーを選ぶ時の基準は、ズバリ【香り】である。
その次にしっとりしたしなやかさを求める。

私的に今まで使った中でのお気に入りはカネ●ウの【S●LA】
これは香りが大好きですね。
他のを使ってても、しばらくしたらリピってました。

つい最近まで使ってたのが【samo●rai wo●an】です。
これも香りが好きでした。
両方とも香りがよくしっとりして、私の髪質にも合ってて気に入ってます。

そして今使ってるのが、D●Cの【しっとりうるおうシャンプー】
これもやっぱり香りが決め手ですかね。
優しいローズの香りが素敵なのです。
髪もしっとりとまとまって、なかなかいい感じです。
まだ使って間もないんですが、今キャンペーン中でお安くなってるので、また買っちゃいました☆
06.03.2009
comment:0
trackback:0
あぁ、やっぱり…
Theme:脱・メタボ宣言! / Genre:ヘルス・ダイエット
昨日健診がありました。
体重7キロ増!
健診担当の看護婦さんもビックリ。
私もビックリ(゜ーÅ)ホロリ

1年前は楽々はけてたジーンズがはきたい。
ユルユルだったスカートが今はきつい。

やっぱり運動不足だよなぁ。
最近汗かくことも少ないから代謝も悪いんだろうな。

認めたくないけど・・・

中年太り?
05.03.2009
comment:0
trackback:0
私信
Theme:伝えたいこと / Genre:日記
コメントありがとうございます☆

まぁ、そんな昔から来ていただいてたなんてビックリです!
気軽に声かけてくれればよかったのに(*п_п*)

え~、剛っさん熊本に来るんですかっ!!
ライブですか?
スゴイですぅ!!
感激ですよね!!
剛っさんから離れてる今ですが、こんな話きくとウズウズしますね(*^-^*)

そうなんです。
サブタイトルに『時々KinKiの時間』とついたままですが、ファンはやめてしまったんですよ。
といっても、嫌いになったわけでは決してないんです。
お店とかで、KinKiちゃんや剛っさんの曲が流れると反応するし、雑誌の表紙を飾ってるとフラフラと引き寄せられますしね(≧艸≦*)

まぁこんな感じな私ですが、また遊びに来てくださると嬉しいです♪
04.03.2009
comment:0
trackback:0
X-day
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
いよいよ人事移動の話が本格的になり、主任から個人に通達がいってるっぽい。
つーか本人の意見聞かず、もう決まってることなんだから、そんなコソコソしなくても…
一年って決まりだから文句は言わないけど、なんだかなぁ~ってため息ばかり(>д<)
02.03.2009
comment:1
trackback:0
メロンパン
Theme:パン / Genre:グルメ
メロンパンが好きです。
好きになったキッカケはわかりません。
2年くらい前から急に好きになりました。
それまでは嫌いな方だったのに、おかしなもんですね。

でも、生意気にもこだわりがあって、パン屋さんのじゃないとダメなんです。
外はサクッと中はしっとりってのがいいんです。
だから、パン屋に行くと、必ずメロンパンは買います。

あぁ、書いてるうちに食べたくなりました(^¬^)
