時々KinKiの時間
2008.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.12.2008
comment:0
trackback:0
エクステ
Theme:にぱー(*´∀`*) / Genre:日記
睫毛のエクステをした。
去年から毎月睫毛パーマをしてたが、エクステを始めたときき食いついた。
長さ11ミリの睫毛。
どれだけ長いかって、眼鏡かけるとレンズに睫毛が当たる。

すごい綺麗に仕上がったけど、次の日すでに1本枕に落ちてた。
顔を洗うのも恐る恐る。
怖くてタオルで拭くこともままならない。
不潔になりそうで嫌だ。

でも慣れたらそう気にならなくなった。
少しは気を使うが、それなりに洗顔もするし触ったりする。

私の睫毛はまばらでクセがあるので、なじむどころかすでにバラバラな感じ。
ま、3千円だしね。こんなもんでしょう。
来月も行こ~っと。
01.12.2008
comment:0
trackback:0
ズボン下
去年の冬も書いたと思うが、うちの職場はエコ。
理事長の趣味だ。
夏は冷房28度、冬は暖房20度設定。
病室も同じ。

日勤の時もそうだが、夜勤の時は肌着を一枚プラスして3枚着てる。
それでも寒くカイロが手放せない。
巡回も気合を入れて行く。
朝なんて凍りつくように寒い。
深夜の時はズボンの白衣を着るようにしてるが、ズボンの下に股引みたいなのをはこうか真剣に考えてる。
ただでさえ太ってズボンのボタンが飛びそうな勢いなのに、肌着3枚着てカーディガン着て予防衣つけて雪だるまみたいなのに。
このまま転がってった方が早くないかと突っ込みたくなるくらい丸い自分に泣けてくる。
でも寒さにはかえられない。
年末年始に風邪で寝込みたくない。

ユニ●ロへ行こう。
