時々KinKiの時間
2008.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.07.2008
comment:0
trackback:0
カッちゃん会 番外編
今回のカッちゃん会は大人数。
いつの間にカッちゃんファミリー増えたんだよ!
くらいの勢いで10人☆
まぁ気心知れた人達ばかりなんで違和感はなく、大いに楽しめましたけど。

焼肉も食べ放題で3千円。
種類もたくさんあり、美味しかったです。

明日仕事だったけど、二次会まで行っちゃいました。
焼肉食べた後に甘いスイーツ。

あぁ、どんどん子豚ちゃんに近づいてる・・・
11.07.2008
comment:0
trackback:0
1人ぶらりドライブ
新聞に載ってたヒマワリ畑を目指してドライブ。
なんとなく場所は分かるけど、ちと不安。
外はいい天気でドライブ日和なんだけど、暑い!
途中のコンビニに寄ること数回、2回もアイスを食べちまった。

平日にしては車が多く、目的地まで2時間かかった。
コンビニ寄り過ぎ?
でもヒマワリは凄かったです。
一面ヒマワリが咲いてて、見物客も結構いました。
汗だらだら流しながらデジカメに収めて。
第二の目的、温泉へ。

初☆1人家族湯。

各部屋に露天風呂がついてて、平日は1200円とお得☆
でも・・・
このクソ暑い時に昼間の露天風呂はヤバイ。
石のタイル?熱くて立ってらんないし。
太陽はガンガン照ってるし。
早々に部屋の中の温泉で汗を流しました。

ん~、イロイロ温泉行くけど、やっぱりココの温泉が1番お気に入り☆
08.07.2008
comment:0
trackback:0
ウェルカムニュウファミリィ
4月に上の弟が再婚しまして。
お互い2人の子供連れで、うちに同居。
一気に3人家族が増えて9人家族に。

そして・・・
ついにBaby誕生☆
雅哉くんです。
男前です。

予定日は6月の終わりだったんだけど、なかなか出てこず。
心拍数が半分に減り、緊急手術で帝王切開。
へその緒がクビに巻き付いて死にかけてたらしい。

怖っ!!!

まぁ今は母子共に元気ですけど。
心配しました。

とゆことで10人家族へ。
目指せ大家族でテレビデビュー☆←やめれ
