時々KinKiの時間
2008.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.06.2008
comment:0
trackback:0
診療所飲み会
5月に開院して、初めての飲み会。
ドクターも交えて、でも居酒屋。
私もお酒飲みたかったけど、車で帰るからお茶。
もっぱら食い専門。
隅っこでひたすら食ってました。

初めてにしては、初めてだからだろうか、出席率100%で大人数でした。
もちろん夜勤の人ぬかしてですけど。
普段あまりしゃべる機会のない事務の人達ともしゃべれたし、楽しい飲み会でした。

2回目楽しみにしてましょう。
13.06.2008
comment:0
trackback:0
入社式2008
1年前私もココに立ってたんだなぁ。
その時原因不明のすごいアレルギーできつくてきつくて。
でも主任が入社式だからって帰してくれなくて。
フラフラしながら立ってたこと覚えてるわ。
でもしっかり立食での料理は食べたけど。

1年たったんだ。
正直辞めたいって思ったことも何度かあったけど。
今だって辞めたいって思うけど。
なんとか頑張ってるのはどうしてなんだろう。

来年の今頃は、もっと成長してたいです。
