時々KinKiの時間
2008.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.02.2008
comment:0
trackback:0
カッちゃん会
Theme:小さな幸せ / Genre:心と身体
今日はカッちゃん会
タイトルに名前のあるカッちゃんは参加できなかったけど
レディースだけで食事しました。

職場と同じ名前のお店。
(注:職場とは関係ありません)
お客さんは私達の他に誰もいませんでした
お店も綺麗だし、料理も美味しいのに・・・
お腹いっぱい食べました
お腹痛くなるくらい笑いました

今月誕生日だったので、バースデーケーキを用意してくれました
アニバに写真をアップしてます。
美味しかったし、すごい嬉しかったです

私だけ部署が変わってしまい寂しかったけど、またこうして時々集まって楽しい時間を過ごしたいです。
24.02.2008
comment:0
trackback:0
ハッピーウェディング
Theme:恋愛日記 / Genre:恋愛
今日はつかもっちゃんの結婚式
ってもう、つかもっちゃんって呼んじゃいけないんだっけ

K美ちゃんとは、M眼科で一緒に仕事したお友達。
年下なんだけど、私なんかより断然しっかりしてて、年上の私が相談とかして頼ってました。
いつも一緒にいたから、K美ちゃんの彼氏さんから焼きもちやかれちゃったりしたっけ

披露宴は素敵でした。
やっぱこんな式に出ちゃうと、自分も結婚したくなっちゃいますよね。
幸せそうなK美ちゃんを見て、なんでか泣けてきました。

料理もまずまず。
その割には、誰より先に運ばれてくる料理を次から次へたいらげて、周りの人達の前にはまだ料理残ってるのに、私の前には今食べてる料理しかなかったですからね
あげくには隣のT永の料理にまで手をだしましたから

本当はアルコールもいれたかった。
だって友人代表しなくちゃいけなかったから
紙見ないでちゃんと言いたかったけど、やっぱり無理でした~
私の気持ちちゃんと伝わったかな?

アニバにもアップしましたが、K美ちゃんの手作りブーケもらいましたっ
10年くらい前にも、なっちゃんの式の時もらったんだよね。
生花だったから、リボンだけとってあります

私もハッピーウェディング鳴らせるかな
18.02.2008
comment:0
trackback:0
外来1日目
Theme:ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! / Genre:日記
疲れた。
くたくた。

2週間たったら病棟?
また新しく仕事覚えなならんの?

無理!
15.02.2008
comment:0
trackback:0
辞令
Theme:ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! / Genre:日記
来週から外来だと。
2週間たったら病棟で、4月から夜勤もしてもらうだと。

急だっちゅーねん(゜д゜)クワッ

白いシューズがねえ!
白いストッキングがねえ!
ナースピンがねえ!
ハットピンがねえ!

(>◇<;;アセアセ
12.02.2008
comment:0
trackback:0
初☆火金塾
Theme:お仕事日記☆ / Genre:就職・お仕事
火金塾とは、毎月火曜と金曜、仕事が終わった後ある勉強会である。
入社11ヶ月目にして初めて参加しました
だって早上がりで5時に終るのに、6時過ぎから始まるんだもん。
仕事終わったら、とっとと職場から離れたいから、全員参加の時も、主任に見つかって「帰るのぉ?」と責められた時も、そそくさと逃げるように帰ってました

今回のテーマは感染対策。
ノロウィルスについてでした。

やっぱり・・・
途中で寝ちゃった

この塾に3回以上出ると、ボーナスの時3千円出るらしいです。
09.02.2008
comment:0
trackback:0
毒吐き
Theme:ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! / Genre:日記
やる気なくすわぁ↓↓
やってらんねぇ~
って感じ…
だったら最初から、せめて診療所移動が決まった時点で言うべきだろ。

こっちは診療所でやる検査を完璧にできるようにって、必死こいて教えてもらって頑張ってたのに。
でもそれが楽しくて、日曜削ってコメディカルの講習も行き始めたのに…
すごいやる気満々だったのに…

病棟勤務だとコノヤロー!

その理由がまた笑える。
ふざけんなよ。

看護師が足らないヽ(T∇T)ノアハハ

総師長と室長二人から言われちゃ怖くて頷くしかないっちゅーねん。
「あなたは看護師の資格持ってるんだから、それを活かさなくてどうするの!?」
検査員として採用したのはそっちだろうが!

「市内で一人暮らししなさい」
余計なお世話だボケ!

あぁ久しぶりに毒吐いたわ。
05.02.2008
comment:0
trackback:0
診療所説明会
Theme:お仕事日記☆ / Genre:就職・お仕事
仕事が終わってから、ドクターを含めた診療所メンバー全員が集まった。

せっかくの早番だったのに。
終わったの7時だし~
おにぎり一個じゃあね…

せめて二個だよね←そっちかよ!

2時間分、時短くれないかなぁ。
お金より時間がいいなぁ。

てか私、診療所行けないかもしれないし。
中途半端な立場にいます。
診療所行きたいけどね。

病棟への移動の話がきてるから。
そしたら検査と介助のかけもちできないし。
病棟いっぽんになるからね。
どうなるのかなぁ・・・
