時々KinKiの時間
2007.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.12.2007
comment:0
trackback:0
仕事おさめ
Theme:お仕事日記☆ / Genre:就職・お仕事
今の職場に来て9ヶ月。
今日は仕事おさめです。
なんとかここまでやってきました。
おもしろくない、つまんないとは思っても、不思議と「辞めたいな~」とは思いませんでした。
仕事は仕事。
楽しくないのが当たり前、みたいな変な理屈をこじつけて。
夏に散瞳ミスを2日続けてした時から、かなり神経使って仕事してました。
けど、今日この日に気が緩んでまたミスしないかと、ビクビクしてましたが・・・

無事終ったどーーーーー!!!

お疲れ>自分(゜ーÅ)ホロリ

21.12.2007
comment:0
trackback:0
忘年会Part2
Theme:馬鹿日記 / Genre:日記
とうとうやってきました。
職場の忘年会。
会場にあるちゃちいステージを見て愕然。
しかもテーブルから近すぎ
マジで胃が痛くなり、美味しそうな料理も味わう余裕がない。

でも頑張ってきました☆
「次は検査の20代30代によるガラスの十代です!」
と紹介されステージに出ると、ステージの前にズラ~ッと検査スタッフが!!

はっ恥ずかしい(*ノωノ)

Y田さんが「結成したばかりですが・・・
今日は僕たちの解散コンサートになります」
と言うと、前に座ってる検査スタッフ達から「やめないでぇ~」と声援
まぁ、コレは前もってY田さんが仕込んでたんですけどね
でも思ったより盛り上がったみたいです。
よかった・・・
私はもういっぱいいっぱいで余裕はなかったですけど、後で聞くと他の部署の人達からも「やめないで~」とか「よっし~」とか声援がかかってたみたいです。

私達は着替えとか準備に時間がかかるってことで、遅めの順番にしてもらってたので、他の部署の人達の出し物が観れなかったのが残念です。
MSの子達のギャルル見たかったなぁ~
事務さん達のオカザイル見たかったな~
最後のドクター2人によるピンクレディーは見れたけど。
これマジすごかったです。
男のドクターなんだけど、あのキラキラした衣装つけてUFO歌って踊ってました
K野先生がすごい可愛くて、ちょっとトキメイちゃいました

いや~、でもなんとかクリアしました。
来年は料理を味わいたいです。
14.12.2007
comment:0
trackback:0
忘年会 Part1
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
今日は検査のスタッフと忘年会。
美味しい鳥料理を食べました。
お酒が飲めないのがちょっと残念。
市内でやりますからねぇ・・・
家の近所やったらなぁ。
とゆことで、宇城地区スタッフで飲み会も考え中v

検査スタッフで、よく出かけたりしてるみたいだけど、私はいつも参加してなかったから、こうして仕事から離れてみんなと楽しい時間を過ごすのって、ちょっと新鮮でした。
やっぱコミュニケーションって大事なことだと思いました。
いっぱい食べて、いっぱい笑った数時間でした。
09.12.2007
comment:0
trackback:0
検査の十代
Theme:ジャニーズ / Genre:アイドル・芸能
あと2週間で忘年会です。
新人の出し物は、Y田さんが一緒にやってくれるってことで、検査のメンバーとやることになりました。
Y田さんは劇団に入ってたこともあり、こんなことが大好きだそうで、新人でもないのに過去数回出場したことあるそうです。
とゆことで、Y田さんを筆頭にM本くん、N山くんと4人で光GE●JIの【ガラス●十代】をやることになりました。
先日初めて4人集まって「4人だけど歌って踊れるくらいの広さのある部屋をお願いします」と予約したカラオケボックスで練習しました。
2時間の間、この部屋で流れた曲はコレ一曲。
履歴が恐ろしいことになってる。
振り付けはY田さんが考えてきてくれてて、私達は覚えるだけ。
本番はアフロをかぶり、ハチマキをして、あほメイクをして、派手サングラスかけて、Tシャツにゼッケンつけて、ショートパンツはいて、カラータイツはいて、なんちゃってローラースケートはいてやります。
そして最後に鼻ヒゲつけてドリフで退場。
ちょっと楽しそう。

クセになったらどうしよう。
