FC2ブログ
時々KinKiの時間
2007.03    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
14.03.2007
comment:0
trackback:0
水曜日は定休日
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
今は居酒屋さんもランチをやってるとこが多いのね。
職場の近くにもいくつかあって。
吉●屋さんのランチのメンチカツが大きくて美味しいと聞いたもんで。
一緒の休みだったかめっこを誘って食べに行くことに。

んが定休日

もう頭の中はメンチカツしかなかったので、ショック2割り増し

いっぱい食べなくちゃと、朝ご飯も食べなかったのに。
お腹はすいてるし、ショックだし、他の店っつっても、すぐには思いつかない。

「あそこのハンバーグも大きくて美味しいそうですよ」
かめっこ情報で、そこの店に行ってみた。

んがここも定休日

分かっていただけるだろうか、この時の私の気持ち。
大袈裟だが、もう終った・・・って感じ←イマイチ意味がわからん

もうこうなったらク●ア行って、その中のどこかで食べようと。
その時またかめっこが閃いた
「城南の定食屋さんありましたよね」
あったあった
量が半端なく多くて、しかも美味しい定食屋さん
そこは確か日曜日が定休日だったハズ。
日曜日は稼ぎ時だろうに、仕事しろよ~とか思ったことあったもん。

メニューも豊富だし。
安くて庶民的な味で美味しいんだよね。
昼に行くのは初めてでした。
昼時ということもあり、次から次にお客さんが。

しかもメンズばっかり

女2人で来てるのは私達だけ。
途中でお腹いっぱいになったけど、ココで残しちゃ女がすたると、またワケワカメなこと思い、変な意地張って完食

ちょっと気分悪くなりました

それからリニューアルした家具屋さんへ行き。
宇土ジャ●コへ行き、プリ撮ったり買い物したり。
楽しい時間はあっっっとゆー間に過ぎていくものです

かめつる最後の休み。
かめっこと楽しく過ごせてよかった
スポンサーサイト