時々KinKiの時間
2007.03    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.03.2007
comment:0
trackback:0
ステップアップ2
Theme:日記 / Genre:日記
レンズいらない人の視力測定。
散瞳の目薬点眼。

視力が出てる人ですね。
レンズの書き方もあって、M眼科では印鑑が作ってあったから楽だったんだけど、ココは手書き。
スペルとか覚えるのが大変でした。

点眼は得意。
嫌っちゅーほどやってましたから。
説明もバッチリできますよ☆
29.03.2007
comment:0
trackback:0
ステップアップ
Theme:日記 / Genre:日記
患者さんを呼んで問診して検査をした。
レフ・ケラト
ノンコン

患者さんは、個人情報保護の為、決められた数字でお呼びする。
例えば、【つ244】だったら。

「つの244番様」

みたいなね。
それでもやっぱりお年寄りとかは分からない人がいて、そんな時は名前で呼ぶ。

レフケラ、ノンコンは毎日やってたから。
ただ、機械の操作は基本同じだけど、やっぱりちょっと違うので。
ぎこちなくなってしまう。
回数をこなすことかな。
26.03.2007
comment:1
trackback:0
初日@携帯
疲れたのか疲れてないのか分からない。
午後からは長かったな。

でも心配してた空腹感はなかった。
てか、お腹すいたとか思う間もなかった。

一人のスタッフについて回ってたんだけど、患者数が半端なく多いので、教えてくれてもメモとるので精一杯。
そのメモも読み返してみると何が何やら…

夕方、落ち着いた時に検査をやらせてもらった。
懐かしい…
最初はぎこちなかった機械の操作も数回やると感覚を思い出してきた。
実際に患者さんを検査するのは、もう少し後だから、それまでにしっかり覚えないと。

最近、脳が退化してるから不安です。

それにしても足が痛い。
久しぶりに立ちっぱなしやったからな。
こんな足痛くなってたかなぁ…
帰りに足に貼る湿布を買ってきました。
絶対明日筋肉痛だよ。

嬉しかったのは白衣が変わったことかな。
ナースだけど、検査にいるから皆と同じのがいいだろうってことで、ピンクの白衣をもらった。
M眼科にいた時、紫とブルーは着てたから、ピンクの白衣って着てみたかったんだよね。
何が嬉しいってストッキングが白はかなくていいこと!
これ私的にかなりポイント高いっすよ。
でもやっぱり似合う時に着たかったわ(つд`)
他にもグリーンやオレンジとか色とりどりの検査スタッフなのでした。

私みたいに遠いとこから通勤してる人も結構いたし、M眼科で一緒だったHさんが検査にいて、かなり心強いです。
26.03.2007
comment:1
trackback:0
初出勤@携帯
5時のアラームで、ちゃんと起きた。
まだ余裕だな…
テレビを見たりして、まったりしてる。

あ、お弁当作んなくちゃ。
玉子焼きを作ろうと、冷蔵庫から玉子を取り出した時ハッとする。
今日から違う職場なんだ!市内まで行かなくちゃいけないんだ!
今何時!?

8時過ぎΣ( ̄ロ ̄;)

間に合わねぇ!!
どんなに急いでも今からじゃ絶対間に合わない!
落ち着け…
さしより職場に電話だっ!
事務長さんに繋げてもらうと、これから朝礼だから待っててと。
でも電話の声で私だと気付いてくれた事務長さん。
「あら、今日からよろしくお願いしますね」と。
「いやそれが困ったことに…
ちゃんと5時のアラームで起きれたんだけど、勘違いしてのんびりしてて…
まだ家なんです!」
絶句する事務長さんに、すごい勢いでまくしたてる。
「初日からこんなんじゃダメですよね。
社会人としての自覚もたりませんよね。
事務長さんも困りますよね」


返事がない。
電話の向こうから朝礼をやってるような声がする。
事務長さん、呆れて電話ほかって朝礼出ちゃったんだ。
クビかな(つд`)

そして、いつの間にか私服で朝礼に出てる私。
私と同じように初出勤の人達が皆の前に出て挨拶してる。
みんな手話で一緒だった人達だ!
うわぁ、すごい偶然!
知ってる人達がいて心強いな♪

「H野さんは白衣に着替えてから後で改めて挨拶してもらいましょう」と事務長さん。
周りの人達に、寝坊したんじゃないことを必死に説明してた私は急いで白衣に着替えにロッカーへ。
床が滑って走れない。
急いで着替えなきゃいけないのに!
早く!早く!

とゆう夢で目が覚めた。

そして余裕もちすぎて家を出て、携帯でコレを打てるくらい時間たっぷり(T∀T)クスッ
23.03.2007
comment:0
trackback:0
23日分@携帯
昨日、かめっこから手紙をもらいました。
Tミさん(利用者♀)からの手紙。
一生懸命書いたんだろうな。
小さな字でビッシリ書いてあった。

「私のそばを離れないで下さいよ」

⊃д<)・゜・。

ごめんね、Tミさん。
ありがとうございます。
こんな私にもったいない言葉です。
いつもかわいがってくれて甘えさせてくれてました。

で、会いに行ってきました☆
庭にある桜が3つ程咲いてました。
Tミさん、私のこと忘れないでね。
92歳、まだまだ元気でいて下さい★
23.03.2007
comment:0
trackback:0
22日分@携帯
去年、手話教室に通ってた時できた友達と夜ご飯を食べました。
つっちーとは先月会ったけど、ちーちゃんとは1年ぶりくらいの再会★

美味しいご飯いーっぱい食べて、デザートも食べて、楽しい時間を過ごせました♪
19.03.2007
comment:0
trackback:0
3度目
Theme:日記 / Genre:日記
今日は入職する為に必要な検診を受けに行ってきました。
説明では「胸部レントゲンがあれば・・・」って言われてたので、窓口でそう伝えると、「他にはありませんか?もしたらない項目があれば、再度必要になりますので、確認してください」って言われて。
車に戻って職場に電話。
担当の事務長さんは忙しい人で、電話してもすぐ繋がったためしがない。
案の定不在で、折り返しの電話を30分待っても電話がかかってくる気配はない。
待っててもしょうがないので、印鑑を買いに小川ジャ●コへ。
100均にいると、やっと事務長さんから電話。
健診の項目を聞き、昼過ぎまでジャ●コをぶらぶら。

1時過ぎにまた病院へ行ったけど、「2時半からになります」って。
あと1時間半・・・
家に帰ろうと思ったけど、中途半端な時間。
他の病院行ったら「本日の受付は終了しました」って、オイオイオイオイ!まだ1時過ぎですぜ!!

仕事しろよ・・・

宇土の病院に行こうと思ったけど、もう明日にしようと、家に帰る。
でもやっぱり今日のうちにすませときたいと、再度病院へ。
3度目でやっと健診の受付終了。

無事健診も終わり。
職場に行く準備はバッチリ☆
18.03.2007
comment:0
trackback:0
分けてほしい、その話術
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
入院してる利用者さんのお見舞い。
辞めた報告も兼ねてね。
まだちょっと辛そうだけど、だいぶ良くなったらしい。
辞めること言うと、やっぱり「結婚すっとね?」とくる。

まぁね。
私もココ辞める時は結婚する時かなって思ってたけど。
でも結婚しても仕事は続けるつもりやったけどさ。
美味しいミカンを食べながら1時間。

それからS川さん(利用者♀)家。
最後に会った日、習慣で「じゃあまた来週ですね♪」なんて言ったもんだから。
辞めたことだけ伝えてすぐ帰るつもりだったのに。
玄関で「実はですね・・・」って言ったら、「まぁあがれ」ってなって、それから2時間。
S川節を延々と聞いてました。
一人暮らし、いっぱいおしゃべりしたいんだろうな。
1秒と間がないくらい、ずっとS川さんのトークは止まらない。
2時間で私がしゃべったことといったら、1時間を過ぎた頃やっと「辞めました」って言っただけ。
だってS川さんたら、薬を飲む間も惜しむかのようにしゃべり続けるんだもん。

口下手な私にしては羨ましい限りですけど。

「メシ食べに行くぞ」って言ってくれたけど、丁重にお断りして帰りました。
K部さん(利用者♀)家にも行きたかったけど、もう遅かったので行きませんでした。
残念。
17.03.2007
comment:0
trackback:0
最終日
Theme:日記 / Genre:日記
普通に終った。
帰りの送迎で、S子さん(利用者)とこ行って。
こないだ私が休みで会えなかったからご挨拶。

泣かれちゃった。
私も泣いちゃった。

S子さんには本当に可愛がってもらったんだ。
かめつる始まってから結構すぐの利用者さんで。
「ほんな孫だん」
って、頭なでてくれて、甘えさせてくれた。

もちろん、他の利用者さん達にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当よくしてくれました。
こんな利用者さん達がいたからこそ、毎日楽しく仕事してこれたんだと思います。

病院では味わうことのできない、距離の近い接し方。
イベントやお出かけで季節を感じて。

一月前からストレッチの研修行って。
職場を掃除して。
営業して。
0から始めて自分達で作り上げた職場。
愛着も思い入れも人一倍ある。

笑って怒って泣いて悩んで、また笑って。
どんなにきつくても、不思議と「仕事行きたくない」って思ったことはなかった。

本当に楽しかったな。

スタッフのみんなにもいっぱい迷惑かけたんだろうな。
かめつるで私がやれること、まだまだあったんだろうけど。
こんな中途半端な感じで辞めてしまって、きっと後悔するんだろうな。
事務長にも失礼な態度いっぱいとったんだろうな。

かめつるに思いを残すことはいっぱいあるけど。
辞めると決めたのは自分。
これから先のこと、ちゃんと頑張って行かないとね。

今までは病院勤務だったから。
辞めると言っても、同僚の人達と会えなくなるくらいで。
仲のいい人とはたまに連絡もとれるけど。
今回はスタッフだけじゃなく、何十人の利用者さんともお別れで。
二度と会うこともない人達ばかりなんだよね。
こんな沢山の人とのお別れは学校の卒業式以来だから。

今は実感わかないけど、数日たったらすごい寂しくなるんだろうな。

やっぱりちょっと動揺してるのかな。
書いてることがチグハグな気がする。

利用者さん達ありがとう。
スタッフの皆さんありがとう。
かめつるありがとう。

バイバイ。
16.03.2007
comment:0
trackback:0
歓送迎会
Theme:日記 / Genre:日記
仕事が終わってから歓送迎会。
新しくできた居酒屋さん。
お酒は飲まないつもりで行ったけど。
みんなの言葉に甘えて飲んじゃいました。

好きなカクテル系はなかったんだけど。
久しぶりに飲んだせいか、眠さも半端なく。
実はちょっと気分も悪くなったりして。

でも新しい食べ物が来ると、起こしてくれるので、しっかり食べてましたけど

でも最初は真剣に帰ろうかと思ったんだ。
歓迎会も兼ねてるので、事務長も呼んであって。
それはよかったんだけどね。
事務長が都合で来れなくなって、院長が来るって聞いて。

これ程ショックだったことが今まであっただろうか・・・

でも酔った勢いで、寄ってきたら「セクハラですからやめてください」って言ったろうかと思ってたのに・・・
私が院長のこと嫌ってるの気付いてるのか、少しも寄ってきたりせず、ずっとS田と何やらしゃべってたわ。

おもろない
15.03.2007
comment:2
trackback:0
カウントダウン
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
今週いっぱいで退職。
もう会えなくなる利用者さん達。

M子さんやTミさん、K下さん、U崎さん。
他にもいっぱい

いっぱいいっぱい可愛がってくれた。

寂しい

午前中お風呂。
M子さんとTミさん。
たぶん最後の入浴介助。
感謝の気持ちを込めて、いつもよりもっともっと念入りに磨き上げたった

なのに・・・
午後からTミさんの傍でうずくまってると。

「今日はH野さんは休みだろ?」

はて・・・
聞き間違い?
Tミさんの勘違い?

「H田さん?」
「違う、H野さんたい」

H野は私ですからーっ⊃д<)・゜・。

Tミさん、毎朝私の写真に挨拶してるんでしょ?
もしかして私の写真って言いながら、実はK下さんの写真だったりしてない??

でも・・・
そんなTミさんが大好き

さよなら、大好きなじーちゃんばーちゃん。
いつまでもお元気でいてください
14.03.2007
comment:0
trackback:0
水曜日は定休日
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
今は居酒屋さんもランチをやってるとこが多いのね。
職場の近くにもいくつかあって。
吉●屋さんのランチのメンチカツが大きくて美味しいと聞いたもんで。
一緒の休みだったかめっこを誘って食べに行くことに。

んが定休日

もう頭の中はメンチカツしかなかったので、ショック2割り増し

いっぱい食べなくちゃと、朝ご飯も食べなかったのに。
お腹はすいてるし、ショックだし、他の店っつっても、すぐには思いつかない。

「あそこのハンバーグも大きくて美味しいそうですよ」
かめっこ情報で、そこの店に行ってみた。

んがここも定休日

分かっていただけるだろうか、この時の私の気持ち。
大袈裟だが、もう終った・・・って感じ←イマイチ意味がわからん

もうこうなったらク●ア行って、その中のどこかで食べようと。
その時またかめっこが閃いた
「城南の定食屋さんありましたよね」
あったあった
量が半端なく多くて、しかも美味しい定食屋さん
そこは確か日曜日が定休日だったハズ。
日曜日は稼ぎ時だろうに、仕事しろよ~とか思ったことあったもん。

メニューも豊富だし。
安くて庶民的な味で美味しいんだよね。
昼に行くのは初めてでした。
昼時ということもあり、次から次にお客さんが。

しかもメンズばっかり

女2人で来てるのは私達だけ。
途中でお腹いっぱいになったけど、ココで残しちゃ女がすたると、またワケワカメなこと思い、変な意地張って完食

ちょっと気分悪くなりました

それからリニューアルした家具屋さんへ行き。
宇土ジャ●コへ行き、プリ撮ったり買い物したり。
楽しい時間はあっっっとゆー間に過ぎていくものです

かめつる最後の休み。
かめっこと楽しく過ごせてよかった
12.03.2007
comment:3
trackback:0
60歳
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
ついに還暦を迎えました

私じゃありません。・・・念のため

母ミ●エ、今日で60歳

昼も夜もずっと働いて、やっと私達が学校を卒業したと思ったら、今度は孫のお守りの日々。
自分が仕事が休みの日でも、おとんの仕事現場に手伝いに行ったり、大志達の学校に行ったりと、休まる日もない。

大志達の親の弟は、休みの日はサッカー。
ほんっとに家のヤロー共は何考えてんだか。
自分の子供の面倒くらい自分で責任持ってみらんか。
サッカーやってる場合ちゃうやろ。

そう言うと逆ギレするんだよな。
怒ったら人の話を聞かない弟1は怖い。

家の家系は怒らせるべからず。

あ、私は平和主義者なので違います。

・・・たぶん。

まぁとにかく、おかんお誕生日おめでとう

一日も早く、貴女に平穏な日々が訪れますように
10.03.2007
comment:0
trackback:0
うるおいしそうな2人
Theme:KinKi Kids / Genre:アイドル・芸能
まず声に反応した。

「オーベイビー

テレビを見ると、なんとも爽やかな2人

利用者さんをベッドに案内する途中の出来事。

えぇ、仕事中でした

一瞬仕事のこと忘れましたからね。

テレビから目が離せないっつーの

やんじゃん、As●hi

2人一緒ってのが、ファン心理をついてるね

キンキちゃんから心が離れてる今日この頃、もしピンだったらココまで反応しないと思うもの

今年はデビュー10周年

カレンダー(買ってないけど)も2人一緒だし、夏には何かスペシャルなファンサービスが待ってるのかな?

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク←えっ?
08.03.2007
comment:0
trackback:0
駐車場げっちゅー
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
携帯のストラップが崩壊した。
二つ付けてたのが、二つともΣ(T∀T;)

最近は眠る前に携帯イジって、そのまま眠ってしまうので、枕元にあるんだけど。
すごい悪夢にうなされて、ただでさえ寝相悪いのに、かなり暴れたらしい私。
毛布は落ちてるし、枕は足元にあった。
携帯はかろうじて枕元にあったものの、周りにストラップの残骸が散らばってた。

二つともお気に入りだったのに…

てか、どうして切れたんだろう?
そう簡単に切れるような作りじゃないのに。
寝てる間に自分でちぎったんだろうか?

てか、どんな夢見たらストラップ切れるくらい暴れるんだよ…

てか、携帯が壊れなくてヨカッタ。

*★*――――――――――*★*

病院の前で待ち合わせ。
自転車で颯爽と現れたのは…

おじいちゃん

電話の声の感じじゃ、せかせかしたおじさんってイメージだったのに。
まぁ、せかせかしてるってのは合ってたけどね。

車で通勤する為に、駐車場を借りなくちゃいけなくて。
軽専用だけど一度合わせてみようって言ってくれたので行ってきました。

やっぱり狭かったけど、いいよって言ってくれたので契約してきました。

ヨカッタ

駄目だったらどうしようって心配だったから。
本当、心底ホッとしました。
07.03.2007
comment:0
trackback:0
摩訶不思議ワールド
Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
昨日とはうってかわってノリノリの利用者の皆さま。
利用者さん同士でお化粧したり、微笑ましい光景も見れました

付け睫毛も好評で、なんだかデイサービスじゃないような、旧宝塚歌劇団のような、なんとも摩訶不思議な空間でした。

こんなとこケアマネさんとかに見られたら…
なんて不安がちょっとだけ頭をよぎったが、昨日の女装に比べたら、余裕だよね

ケアマネさんは来なかったけど、体験に来たいというお客さんが来た
普通にドレスや着物着せて写真撮ってる風景を見てらしたけど・・・
今度体験に来ていただけるようです
一安心

*★*――――――――――*★*

そして夕方、新人スタッフに温熱を教えてると。
正確には温熱の土台になり、うとうとしてたんですが
事務長がやって来た。
今度の土曜日のノロウイルスの事例のことで。
「S田さんに申し送ってあります」言うたのに。
私がやることに

S田さんにお願いしてるのに、私がしゃしゃり出ていいのだろうか。
辞める前にゴチャゴチャしたくないっつーの。
まぁ、私は辞めるからいいけどさ。
他のスタッフに迷惑かかんなきゃいいけど。
考えすぎかなぁ・・・

*★*――――――――――*★*

そして5時からは皆でテレビの前にかぶりつき。
利用者さん家のチワワのポーちゃんがテレビデビュー☆
ローカル番組のコーナーで、動物病院の紹介があって。
治療に来てたポーちゃんがテレビに出たのでした。

なんだかツッコミ所満載な動物病院だったな…
てか楽しそうな病院だった。
制服が「そりゃないだろ!」みたいな・・・
私はカエル柄の制服なんて着たくない
でもマスクは可愛かったな

そして出ました、ポーちゃん
やっぱりどこでも頭に上るのね
治療中、E藤さんが泣けばポーちゃんも泣いてる。
そんなんでもらい泣きしちゃう私はやっぱり年でしょうか

そしてポーちゃん、治療台の上で新芸を披露
E藤さん、スプーン持ち歩いてるんですか?
新芸ってことは、今までも芸を披露してるとか?

動物達に癒された夕方でした
06.03.2007
comment:0
trackback:0
リアルお雛様
Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
今週は雛祭り週間
利用者さん達にお化粧してドレスや着物を着せて写真撮影

毎年好評なイベントだけど、今日は皆さん遠慮がち
まぁ火曜日はだいたいいつもこんな風だけどね

「お化粧してドレス着ませんか?」
そう言っても「去年したし」「わたしゃよか」って返事ばかり。
えー今年は誰もしないのっ
困ったなぁ・・・
メンズは準備万端で、スタンバってるのに
レディースが「うん」と言わない・・・

一人一人に声をかけて、次にいたのがS井さん(♂)
ダメもとで「お化粧しませんか?」つったら・・・
「おぅ」
と快い返事をしてくれました
「マジすかぁ!?」
なんて普通に突っ込んでしまいましたよ。

冗談だったのに

「とびきりの美人にしてあげますからね!」
と、S井さんの気が変わらない内にと、さっさと化粧を始めました

ふと横を見るとS野さん(♂)も、きーちゃんからお化粧してもらってる!

どうしちゃったの、メンズ二人Σ( ̄ロ ̄;)

S井さんなんて、私もしたことのない、付け睫毛しちゃったし!
「眉毛カットしたい」
って言ったら「よかよ」って。
時間があれば剃刀とか使ってバッチリ整えたかったわ!

自分で言うのもなんですが、S井さん綺麗になりました
ミニアフロのカツラつけたら、あら、こんな人その辺にいるよってくらい。
「いやぁだ奥様!お綺麗になられて
S井さんも「いやぁっだ」なんて調子合わせてくれたり。

まんざらでもない様子・・・

どうしよう。
今度どこかで見かけた時、女装してたら

記念撮影はメイク担当の私ときーちゃんがそれぞれ一緒に。
S野さんは、着物用のカツラをかぶって撮影
あぁ…二人一緒に撮ればヨカッタ

お二人のおかげで、とても盛り上がりました
03.03.2007
comment:2
trackback:0
春だからね…
Theme:ダメ人間日記 / Genre:日記
梅の花がどこも満開ですね
職場の桜も満開です

そして私の頭にも春が来た模様

朝からビックリした!
利用者さんが来るのを椅子に座って待ってた私。
何気なくスリッパ脱いで伸ばした自分の足先に、信じられないものを見ました。

靴下が左右違うΣ( ̄ロ ̄;)

しかも全然違うの。
左足がピンクにブラウンのボーダー柄。
右足が黒に黄色い★柄。
後でアニバにアップしとくけど、どこをどうやったら間違えるのか不思議なくらい柄違い!

利用者さん達にも気付かれ、大笑いされました。
笑われるのはまだいい。

「そらどやんかしとるばい」

なんてクールに言われると凹みますわ(T∀T)
私もいよいよ…なんてね。

*★*――――――――――*★*

夕方の掃除が終って小腹がすいた私。
事務長が持っていかなかった昼食が残ってる。
今日の昼食はちらし寿司にアサリのお味噌汁に、鶏肉と里芋のお煮付け。
「食べたい」(゜¬゜*)ジュルルル
「食べなっせ」と皆が言う。
しっかりレンジでチンして食べました
こんな時しみじみ思う。

これからは、お腹がすいても、こうしてお菓子つまんだり、残りのご飯食べたりできないんだな
痩せるかな

てか、やつれそう

それからノロウィルスについての勉強会。
なんだよ、私が辞めてからするんじゃなかったのかよ
だからSやんに申し送っといて言うたんじゃなかったのかよ

人が一生懸命作った資料をSやんに渡す時の私の気持ち分かってくれますかっ
手伝ってもくれなかったから、一人で作ったのに。
事例もネットで検索して手打ちでコピーして苦労したのに。

しかも何が腹立つって、私の資料使わなかったからね
なにかい
私の作った資料は使えねぇってか
だったら一言そう言ってくれりゃいいし、何もいきなり今日するこたなかったハズ

勉強会っつったって、Sやんが作った資料をSやんが読むだけ。
しかもつっかえつっかえ。
漢字も読み間違えてるし。
読むんだったら前もって目を通しとかんか
事務長が言ってた事例はどうした?

終礼が終わり、ロッカーでSやんに私が作った資料をもらう。
持って帰ったった
事例も自分で探しや。

あぁ、気分悪っ
02.03.2007
comment:0
trackback:0
色んな意味で頭痛い
Theme:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 / Genre:日記
いつもの時間に目が覚めた。
休みなのに…
無理矢理眠ろうとしても、頭が起きてしまったものはしょうがない。
目は開かないけど、もそもそとべっから出た。

白衣の裾あげをして、ナースキャップにしっかりアイロンをかけた。
キャップはパシッとしてないと気持ち悪いんだよね。
銀行が開くのを待って出かけた。
給与振込の通帳を作る。
どうしてファミ銀じゃダメなんだろう?
てか、どこもここも肥銀なのが不思議や…
肥銀が嫌いなわけじゃないけど、店もATMも人が多いから嫌!

それから市内に出て、駐車場を探しに行く…つもりだったが、頭痛がしてきて行く気になれず途中で引き返して家に帰った。
鎮痛剤を飲み、ネットで駐車場を検索。
ありそうでないのね…
色々見てみるけど、職場の近くにはない。

私は路頭に迷うのだろうか…

もう、いっそのこと仕事断ってしまおうか。
でも白衣の裾上げしてしまったんだよな。
職場からもらった準備するものが書いてある紙を眺めてたら、最後の方に会社の名前らしい文字が。
記憶が蘇る。

「駐車場はココに電話してみて下さい」

早速電話!
職場から50m、1万円!
「お願いします!」
「はい。空いてるからいいよ。
で、車種は何?」
「ヴィッツです」
「あぁゴメン。軽じゃないと無理かな」

そんな神様Σ(T∀T;)

ココで捨てられたら、私本当に路頭に迷います!
一度車と駐車場を合わせてみようと言ってくれました。
日曜日はやってないけどいいよって言ってくれました。
場所が分からないと言ったら迎えにきてくれるって。
なんて親切(゜ーÅ)ホロリ
すぐにでも行きたかったけど、まだ少し気分が悪かったので、来週の休みにでも行ってきます。

私のヴィッツがうまく駐車場に合いますように☆
