FC2ブログ
時々KinKiの時間
2006.10    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
20.10.2006
comment:2
trackback:0
嫌われ松子の一生 第2話
Theme:嫌われ松子の一生 / Genre:テレビ・ラジオ
嫌われ松子の一生、ビデオ撮ってたのさっき見ました。

あいやー、やっぱり原作とはちょこっと変えてあるトコありましたね。
まぁ、それでも自然な流れやし、気にはなりませんでした。
ビックリしたのが赤木さん。
原作のイメージじゃ、なんともズングリムックリ(失礼)なイメージだったんですが(私だけ?)ドラマじゃ、なーんて素敵なナイスガイ
竜くんのイメージも、成長してる竜くんはまだ分かるけど、中学生の時の竜くんはちょっと
可愛すぎませんかっ
ま、中学生ってこんなもんなのかな・・・
しかし萩原君、久しぶりに見たのに、もう死んじゃうなんて
2話に突入し、松子さん、かなり転落人生まっしぐらですね。
これからどうなるのか楽しみです

*★*――――――――――*★*

昨日は4時間くらいの睡眠。
仕事できるか、かなり心配だったんですが・・・
頼りのK下さんが体調悪くて、そっちのが心配な1日でした。

午後からの入浴も、なんとかクリア
短パンでうろうろしてたら、ミッキー(利用者♂)が私の足を叩こうと狙ってる。
それが分かって、なるべくミッキーを避けて通ってたけど。
入浴が終わり、ジャージに着替えると、ミッキーに呼ばれた。
「なんで着替えたっや」
「はい?」
「足叩こうて思とったとに(ニヤリ)」
ゾゾゾッ
送りの時間になり、いつものように「また来週お待ちしてまぁす」と挨拶すると「来週も白か足見せろよ」と。

ここはデイサービスじゃ、ボケ

こんなことがあるから、浴室から出る時は、めくってる短パンは元に戻してるんだけどね。

そんなこんなで、利用者さんからもイジられてる私。
アッキー(利用者♂)が「今日は色目んよかな」と。
「???色目って何ですか?」
「色目もわからんか?」
「はぁ・・・分かりません
他の利用者さんに聞くと「血色のよかてことたい」と。
「あぁ、なるほど。また悪口言われたのかと思いました」
「なんば言うかっ」
「だってAさん、いつも私のことイジメるじゃないですか~」
「なんば言うかっ」
入院してるアッキーの奥さんのシ●ノさんが、私とAさんのそんなやりとりを見ていつも笑ってたっけ。
早く元気になって、また一緒に来ていただきたいです

てか、入浴介助の後なんで、血色もよくなりますって話でした
スポンサーサイト